iPhone、iPadアプリ「Data Widget」のアイコン

250円

Data Widget

開発:
Jerry Jee
容量:
26.6 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

今日は通信データのムダ遣いしてないかな? ウィジェットで楽々確認!

動画やSNSの見すぎで、通信制限になったことはありませんか? そんな方におすすめなのが、累計の通信量がウィジェットで確認できるこちらのアプリ。

詳しい通信量の内訳までは分かりませんが、通知センターからサクッと確認したい人には丁度良さそうです。本アプリを活用して、月末の通信制限を回避してみてはいかがでしょうか?

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年7月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

あや

3年前

4

無料期間中にダウンロードしました。
モバイルデータの通信料をみることができるアプリです。もう少しになったらお知らせもしてくれます。使いすぎて制限がかかることもなくなりそうです。

3年前

4

毎月、通信制限がつらい。残り容量もわからない...。

と、いう人は、きっと結構いらっしゃるのではないのでしょうか?
私にも、毎月毎月通信制限になっていた時期がありました😥

と、そこでこのアプリ!残りの通信容量を確認することができるので、少しは、通信制限を免れることがですます!

Kazking

3年前

4

データ通信量をウィジェットから確認できるようになるアプリ。設定画面は英語ですが、「計測期間」→「開始日」→「通信量の上限」→「現在の使用量」となっています。後はiPhoneの画面上部をスワイプし、ウィジェットに追加するだけ。毎月つい通信制限になってしまうという人におすすめです。

Taylor

3年前

5

ウィジェット対応のデータ通信量管理アプリ。これで速度制限とはおさらば!!ただいま無料セール中です!