無料

凍らせてあげる

開発:
容量:
11.1MB
3.26

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

ひんやりフルーツ空中浮遊。キランと一気に凍らせちゃおう。

なんともおいしそう、そして幻想的なゲームがこちら。氷の世界に飛び込んでくるフルーツ達をタッチして凍らせる、というちょっとユニークな設定なんです。

ゲーム序盤は、左右交互にゆっくりと投げ込まれるフルーツ。画面からフェイドアウトしてしまう前にタッチをしないと、ライフが1つ減ってしまいます。ミスのチャンスは3回までですから慎重にいきましょう。
ひんやりとしたサウンドとともにフルーツが凍る瞬間は美しく、なかなか見ごたえがあります。

レベルがアップすると、一度に飛んでくるフルーツの数が増えていき難易度が格段にアップします。取りこぼさないように注意が必要です。そして、時々現れる爆弾は絶対にタッチしないでください。氷の世界が一気に崩れてしまいます。

甘くておいしいフルーツが輝く目にもおいしいこのゲーム。みずみずしさがたまりませんよ!

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

室長たそ

11月21日

4

飛んでくる野菜をありのままに凍らせるフローズンゲーム。爆弾はスルーしてどうぞ。暇つぶしアプリ程度の魅力。だがそれがいい。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Isamu Sakashita のアプリ