論理マン|暇つぶしゲーム

販売元:bondavi Inc.

最終アップデート日:2022年7月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (17

Scratch

8年前

5

見た目も名前もかなりインパクトのあるアプリです。見た目からしてもとにかく論理マンにイラッとし、話すとさらにイラッとします。それだけに論理マンを上手く論破出来た時は、かなり気持ちがいいです。現実に役立つかどうかは分かりませんが、名前の通り暇つぶしにはなると思います。個人的には面白かったです。

COSMONAUT

8年前

5

とにかく色々な論理を見るだけのアプリとなっています。自分が選択した項目が論理マンを倒すことが出来ればいいのですが、殆どの場合はいい返してきますし、しかも長い文章で反論してきます。根気強く頑張っていくことが出来れば勝てるゲームですが、クソゲーと付いている通りそう簡単に勝てません。でも暇つぶしには最適なゲームです。

ビビ

8年前

5

最初はがんばって自分の論理をぶつけてみようと本気になってアプリをやってみるのですが、段々と論破というよりも選択肢後の反応を見るのが楽しくて遊ぶようになってしまいます。やっていくうちに相手を言い負かすのに必要なスキルとは何なのかがなんとなくわかってくるかもしれないです。

逆転裁判みたいな選択肢方式で、「論理マン」と討論するゲーム。パンよりご飯のほうがいいとか、メガネよりコンタクトが優れているとか、いろんなテーマで論理マンの展開する理論がムカつくけど笑えるw

逆転裁判みたいな選択肢方式で、「論理マン」と討論するゲーム。パンよりご飯のほうがいいとか、メガネよりコンタクトが優れているとか、いろんなテーマで論理マンの展開する理論がムカつくけど笑えるw

ねこむすめ

9年前

4

妙な面白さ
論破するゲームっていう発想が面白い。どうでもいいようなテーマについて論理マンがいちいち長々と屁理屈をコネてくるのもイライラするけど面白い。

で、論理マンを論破するのが結構難しいから、思わず熱中してしまって論破できた時は妙に爽快感があってうれしい。

これは、クソゲーといえばクソゲーかもしれないが楽しいクソゲーだな。

9年前

4

想定外のおもしろさ
自ら暇つぶしクソゲーを名乗ってみたり、たけのこの里ときのこの山がどっちが美味しいかを延々と議論してみたりと、くだらねーと思う要素満載だけど、結構これがおもしろい。

会話の選択肢を選んで論破するという簡単な流れながら、これが結構難しくて妙に熱中してしまう。

作者の言うとおり論理マンにはイライラさせられて、かなりウザイけど、その分やっとの事で論破できるとなかなかの快感があって楽しい。

これは、間違いなく良いクソゲー。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

bondavi Inc. のアプリ