iPhone、iPadアプリ「宿屋「ゆうべはおたのしみでしたね」勇者「!?」」のアイコン

無料

宿屋「ゆうべはおたのしみでしたね」勇者「!?」

開発:
GLOBAL GEAR, K.K.
容量:
31 MB
3.23

4件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

宿を経営するのも、増築するのも、すべては盗み聞きの為(キリッ)

ここはありふれたRPGの世界の宿屋さん。しかし、ここの主人の趣味は宿泊客の声を盗み聞きすることだった!
そんなちょっぴりアブナイ主人になって宿屋をどんどん大きくしましょう。
え?なんのため?それは“盗み聞き”の為です!(キッパリ)

きっかけは、女の子を連れ込んでいた勇者の部屋から聞こえたなんともセクシーな声。それ以来夜な夜な宿泊客の部屋の前を徘徊するのがクセになってしまった主人。でも、部屋数たったの2部屋ではあの興奮に再び出会うのは難しそうです。
増築目指して宿泊客をどんどん回転させましょう!経営は自動で行われ、ベッドメイキングや食事の支度はメイドがやってくれるので煩わしい操作は一切ナシ!夜モードに切り替わったら、宿泊客の吹き出しをタップして盗み聞きをしましょう。
さて、どんな声が聞こえてくるかな…!?

放置しながらでも楽しめるので、暇な時間だけ遊ぶのにもぴったり。
ひたすら盗み聞きに情熱を燃やす宿屋の主人に、共感はしても現実世界ではマネしちゃだめですよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年10月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ちょこ

2年前

3

宿屋の主人になって宿屋を経営するゲーム。ただ部屋をリフォームしたり、宿屋を大きくていくだけじゃない。夜の宿屋は店主の趣味をやりたい放題!?静かにドアの前に立って聞き耳をたてて、寝言や内緒話をこっそり盗み聞き(笑)ただ宿屋を経営するだけじゃない所が楽しい!

あや

3年前

4

プレイヤーは宿屋の主人!
勇者が泊まる宿屋やどんどん大きくしていく。
夜は盗み聞きしたり楽しいですよ(^o^)

COSMONAUT

4年前

3

RPGの世界で宿屋経営!単純なシステムだからこそ、どんどん発展していく様子が楽しいです(^^)そして夜は、勇者の会話を盗み聞きできます・・・(笑)

AYANA

4年前

-

勇者が泊まる宿屋の経営をするゲームです。宿屋を大きくしていくのが何気に楽しい♪暇つぶせます‼︎
夜勇者の部屋の盗み聞きができて愉快です。

GLOBAL GEAR, K.K. のアプリ