黒子のダンク

Makoto Yamada

iOS
価格:無料
サイズ:10.6MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

最高のパスを投げてアリウープを成功させろおおぉぉ!

バスケットボールの試合で一番かっこいいシュートと言えば、やはりアリウープ。シューターのジャンプ力も大事なのですが、アリウープを成功させるにはパスを出す側の技量が必要です。

本アプリでは、ゴールに向かってくる相棒へパスを出していくカジュアルバスケットボールゲーム。ちなみに、キャラクターのモデルは某人気漫画のキャラクターのようで・・・。彼らの全国制覇の夢を叶えるためにも、アリウープの成功は必須です。

遊び方は、ゴールに向かって飛んでくる赤髪の選手がアリウープできるよう、ちょうどいいタイミングで彼の手をタップしてパスを出すというだけ。ただし赤髪の選手が超人すぎて、現実では考えられないようなフェイクを入れてジャンプをしてきます。一旦空中で止まったり、後戻りしてみたり。そんな彼の動きを見極める「目」が必要です。

黒子的な役割の最高のアシスト選手を目指し、パスの練習に励みましょう!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

籠目

7年前

3

そんなに黒子じゃないw
髪の色しかそれっぽくないんで黒バスファンが期待してやったら「あれ?」って思うかもw
暇つぶしにはいいかなあ。なかなかうまくパスできないんで、むきになってやってしまう。
火神の動きは面白いです。難しくてイラッとする時もあるけどwww
ちょっとした暇つぶしにはなりました。