iPhone、iPadアプリ「GIF Keyboard」のアイコン

無料

GIF Keyboard

開発:
Tenor
容量:
97.3 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

会話を盛り上げるGIFアニメを、キーボードにたっぷり搭載

ユーモラスな動きでトークや投稿を面白くしてくれるGIFアニメ。でも貼り付けるたび、わざわざ探してくるのは面倒ですよね。このキーボードなら、すぐにGIFを検索して貼り付け可能。ラクラク会話を盛り上げられますよ。

▲「スマイル」「気まずい」などシーンに応じたGIFを表示。タップで文面に挿入できる。

▲使いたいものがなければ、新しくGIFを検索し、お気に入りに登録してキーボードに追加もできる。

▲GIFはそれぞれタグがついており、似たようなGIFを探したり、絞り込んだりしやすい。

このアプリの楽しみ方

GIFをキーボードから選び、タップひとつで貼り付けられるので、感覚としては絵文字と同じ。手軽ながらも、よりインパクトあるチャットができるでしょう。

追加できるGIFも非常に多いので、気に入るアニメーションがきっと見つかるはず。何気ない投稿も、大げさでユニークなGIFと並べてみると、なんだか楽しくなりそうですね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:4.12
最終記事更新日:2020年8月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

-

みんな大好きGIFアニメをキーボードから入力することができちゃいます。メッセージなど対応しているアプリには、LINEスタンプのようにGIFアニメを貼り付けることができるので、とても楽しいです!