iPhone、iPadアプリ「GIF Keyboard」のアイコン

無料

GIF Keyboard

開発:
Riffsy, Inc.
容量:
24.1MB

最初のレビューを書こう!

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

なんとその数、数百万。膨大なGIFアニメを簡単送信

パラパラ漫画のように、複数の画像を組み合わせて動きがあるように見せるGIFアニメ。動画のようにデータが重くないので、手軽にいろいろなところに貼り付けられるのが魅力のひとつです。このアプリはそんなGIFアニメをキーボードから直接貼り付けられるという便利なもの。

端末のキーボード変更で様々なカテゴリー分けされたGIFアニメのリストが開きます。その中から大カテゴリー、小カテゴリーというように絞込をかけて面白いGIFアニメを見つけていきましょう。いいものが見つかったらメッセージに貼り付けて相手に送って楽しませてあげてください。

なんと数百万ものGIFアニメが収録されており。膨大なライブラリの中からその時の気分や会話の流れにあったものを選べるでしょう。汎用性の高いものはお気に入りに入れておくことですぐに呼び出すことも可能。

絵文字やスタンプ感覚でGIFアニメをどんどん使って、メッセージのやりとりをもっと楽しみましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0
最終記事更新日:2014年10月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

-

みんな大好きGIFアニメをキーボードから入力することができちゃいます。メッセージなど対応しているアプリには、LINEスタンプのようにGIFアニメを貼り付けることができるので、とても楽しいです!