マイポケットバー

販売元:Happy Elements K.K

最終アップデート日:2013年10月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月5日

自分好みのバーを作ろう!キュートなバー運営ゲーム

自分のお店を持ちたい!という野望を持つ方って多いですよね。オシャレなカフェ、ブックストア等々ある中で『マイポケットバー』は自分のバーを持つことができるゲームアプリです。

バーを運営する上で必要な人、物、お金の使い方、運用方法は全てオーナーであるあなたに一任されます。例えばスタッフを雇ってみたり、オーナーやスタッフを着飾ってみたり、店舗の内や外を改装してみたり、メニューを考えてみたり。そこには自分だけのオリジナルバーを作る楽しみがあります。衣装は600種以上、お店を飾る看板や家具などのアイテムは300種以上と豊富なラインナップに満足する事間違い無し。

バーテンダーに憧れた事がある方、自分のお店を持つ夢を抱いた方は『マイポケットバー』の中であなたの理想を実現してみましょう!

良い点
  • 600着以上の衣装でアバターを自分好みに着飾ろう
  • 300種以上の内装アイテムでオシャレに店を彩る!

箱庭シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】
箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

マイポケットバー

販売元:Happy Elements K.K

最終アップデート日:2013年10月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

みーたん

10年前

1

アップデートで遊べなくなった
ちょっと前のアップデートから
読み込みがめっちゃ長くなって全然遊べなくなりました。
てか読み込みから進めない?
ほんと、アップデートの意味ないです!
せっかくお店が出来上がってきたのにめっちゃ残念です。
たぶんもうやりません。

籠目

10年前

3

ドロップが・・・。
ゲーム内のお金(ドロップ)がなかなかたまりません。
さっさと進めようとすると、課金が必要です。
もっとアバターや内装に凝ったりしたいんですが・・。
内容は面白いので、残念です。
誘惑に負けてちょっとだけ課金したんですが、やっぱりすぐになくなってしまったので、今は我慢しています。

ヒロロック

10年前

4

経営シミュレーション
経営シミュレーションは割と好きで色々やってます。
これは珍しい、バーの経営ゲーム。
店の内装をカスタマイズすることはもちろん、アバターの着せ替えや、カクテル作りを楽しむことができます。
アバターが可愛らしいのと着せ替え要素があるので、主に女性向けかもしれませんね。

データが大きいのか、重いところは気になります。プツプツと接続が切れたり。

3

課金ラッシュ半端ない
お酒を作るのにもお金が必要、バーのインテリアを凝るにもお金が必要、アバターで楽しむにももちろんお金が必要。ある意味リアルなゲームです。
何かと課金が必要なしくみになっており、アドオンの種類もすごく多い。課金ありきのシステムというかんじですね。
それでも良いと思える人にオススメなゲーム。

4

び、微妙(^O^;)
可愛い!と思ってインストールして開いてみたら、
「あれ?むしろあんまり可愛くない?いや、可愛いか」
みたいな、微妙なデザインのアバターでした。私だけかな(汗)

ゲームは楽しいですv
アバターの着せ替えで楽しむこともできるし、バーを自分好みのデザインにするのがすごく楽しいv
しばらくやりこんでたら、徐々にアバターに愛着が湧いてきました^^;

Happy Elements K.K のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });