[無料]鬼畜桃太郎/超過激鬼退治ゲーム

販売元:ACCESS, INC.

最終アップデート日:2014年11月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年11月21日

かつてこれほどの数で鬼ヶ島に乗りこんだヤツラがいただろうか…?

何も考えずに楽しめる、タップするだけのバトルゲームの登場です。
主人公は桃太郎、とくれば舞台はもちろん鬼ヶ島!「なにもここまで送り込まなくても…」と思わず鬼ヶ島に同情してしまいそうなほど現れるお供の数に驚愕してください。

出撃ボタンを押すと、桃太郎がどんどん飛び出してきます。一定数の攻撃に達すると財宝をもらうことができ、桃太郎がどんどんパワーアップ。凶暴になっていきます。

桃太郎を強力にバックアップしてくれるお供は一度解放すると自動で鬼ヶ島を攻撃し続けてくれます。こちらも、どんどん進化していきます。おなじみの犬、猿、キジ以外にもちょっぴりあり得ないあんな生き物、こんな生き物も登場。根気強く待ちましょう。

最終的には1兆匹で乗り込む!?そんな大規模過ぎる鬼畜なバトルが今始まります。

良い点
  • ひたすらタップして無数の桃太郎を鬼ヶ島に送り込む快感
  • 兵力となるお供をどんどん解放&強化。一瞬で鬼ヶ島を壊滅させよう

こんな人におすすめ

もうやめて!鬼のライフはとっくにゼロよ!そう言いたくなる、桃太郎のフルボッコ進撃が始まります。白熱の勝負というよりはもうコテンパンテンにやっつける規模が面白いゲームなので、ストレス発散にもってこいといえるでしょう。イライラしがちな人におすすめです。
動物の力だけでなく武器や軍事力を持ち出してまで戦う強すぎる桃太郎。その鬼畜っぷりをたっぷり眺めましょう!

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

[無料]鬼畜桃太郎/超過激鬼退治ゲーム

販売元:ACCESS, INC.

最終アップデート日:2014年11月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

KK

9年前

量産型連打ゲーの中では一番好き。
他のではたまに敵が出てきてごっそりとお金を減らしていくがこのゲームにはそれがなく、財宝という拾うとボーナスになる要素に置き換えられています。
欲を言えば転生機能にもうちょっと捻りが欲しかったかな。