オレンジページ

販売元:株式会社オレンジページ

最終アップデート日:2017年10月3日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年4月14日

右手におたま、左手にスマホ? それが今時のクッキングスタイル

毎日家事を頑張る主婦の心強いパートナー。『オレンジページ』をスマホで定期購読できるアプリです。

毎日の献立決めがとてもラクになるほか、暮らしに役立つ便利グッズや豆知識など、忙しい主婦をバッチリサポートしてくれますよ。
大きな雑誌を持ち歩かなくていいから、料理しながらでも非常に読み易いです。
右手におたま、左手にスマホを持って、とっておきの料理を作っちゃいましょう。

良い点
  • 献立や暮らしの便利グッズが満載。『オレンジページ』を定期購読できる
  • 「これ作ろう」と思ったら、二本指でタップ。そのままレシピに飛べる
  • スマホに全部まとまるから、本棚を圧迫しない。収納にも優しい

雑誌・Newsstand アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】雑誌・Newsstand アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】雑誌・Newsstand アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

オレンジページ

販売元:株式会社オレンジページ

最終アップデート日:2017年10月3日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

5

趣味は料理です。
料理を考えるだけで大変でしたが、このアプリを使いだしてからは無駄な時間を過さずに済みます。私の好きな機能は、今日の料理を決める時、「コレ決めた」を見てレシピ保存しています。無料版では登録数が追いつかないので有料版で多数登録しています。私も早く投稿できるような腕前になりたいです。

しげっち

9年前

2

なに作ろ!
料理がうまくなりたい!作りたいけど本買うのは面倒だしって人にはオススメ!レパートリーの数はなんと15000件もあります、毎日の献立も考えつかなくなって大変!なんて主婦のかたにもオススメです!プロの料理研究家の方々がメニューを考えてるので味は保証ですよ!ユーザーの方が今日何を作るのかも見れたりするので自分もそれを見てメニュー決めたりします!

アトリズム

9年前

4

スマホで手軽に雑誌が読める
雑誌が読みたいけれど、本は読んだ後に場所を取るし、小さい子供がいるとなかなかゆっくり読めないですよね。
そんな人にオススメなのがこのオレンジページのアプリです。
小さい子供がいる私でも、ちょっとした空き時間にスマホでアプリを開くだけで見ることができるので、とても便利ですよ。
試し読みなら無料でできるので、ちょっと読んでみて気になる特集などがあれば、購読するのもあり。
まずは無料で試すことができるサービスがあるのは、お得で嬉しいですよね。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });