ポイ活アンケート|スマートアンサー(ポイ活アプリ)

販売元:atocos株式会社

最終アップデート日:2024年2月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

ポイントも積もればギフト券になる? らくらくアンケート回答アプリ

アンケートに答えてゲットしたポイントをギフト券に交換できるポイ活アプリ。アンケートは外部サイトへ飛ばされるものが多く、スムーズとはいかない印象。しかし着実にポイントは貯めていけるつくりになっています。

良い点
  • ポイントはAmazon、iTunesで使えるギフトカードに交換可能
  • アプリ内のポイントカウンターで所持ポイントをいつでも確認

▲少しずつポイントを貯められるアンケートと、一気にポイントが貯まる「おしごと」を用意。

▲交換できるものはさまざま。ギフトチケットでちょっとしたおやつを手に入れることも。

▲アンケート結果を閲覧でき、多数派or少数派の意見を見られる。

このアプリの楽しみ方

アンケートでコツコツ貯めるもよし、「おしごと」で一気に貯めるもよし。内容が全体的に長いので、手間こそかかるものの確実にポイントを稼げます。

たまったポイントでオンラインショッピングを楽しんだり、好きな音楽を買ってダウンロードしたり……使い方はさまざま。ドットマネー経由なら、さらに利用できるサービスが増やせます。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ポイ活アンケート|スマートアンサー(ポイ活アプリ)

販売元:atocos株式会社

最終アップデート日:2024年2月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (11

まきまき

4年前

5

アンケートが来る頻度は多くないですが、アンケート中にBGMが流れて、アンケートの設問をタップしたら右へスワイプするだけで次へさっと進ませてくれます。アンケートに応えるのが気持ちいい!と感じさせてくれたアプリです。ポイント交換までまだまだ先ですが長く続けていけそうです。

ダミャ

4年前

3

すぐ終わるようなアンケートに回答すれば
ポイントがもらえて一定額貯まると換金する事ができます。
アンケート数が少ないので換金するまで長い道のりです。
ゆっくり気ままに貯めていこうと思います。

ボムゾー

5年前

2

アンケート回答でギフト券をゲットできるアプリ。
他のアンケートサイトに比べて長いものは少なく2問程度で終わるのが多いです。しかし単価とアンケート数があまりない為
換金するまでに長期間かかります。

たぬき

5年前

5

アンケートが少ないのでコツコツ貯めれる方向けです、時々高単価のアンケートもあります、私はしっかり換金できました(*´v`*)必要な情報の登録もあまりないのでおすすめです。

3

アンケートアプリ。ゲームを作っているコロプラ製なだけあってUIのできがよく快適に回答できます。
1pt=1円相当で、ドットマネー(100pt)やAmazonギフト券(100pt)、Vプリカ(500pt)に交換できます。
アンケートの件数はあまり多くないです。

ニコラス

7年前

4

アンケートに答えてポイントが貯まるアプリの中で一番シンプルで簡単なアンケートアプリです。
ほかのアンケートアプリやアンケートサイトだと、大量のアンケートに答えてようやくポイントが貰えますが、このアプリは質問数が少なく良心的です。少額から換金出来るのも良しです。

maa

7年前

4

簡単で、時間もかからない♪♪
お小遣い稼ぎアプリでも、時間がかかる
面倒なアンケート はしたくないですよね★

このアプリは、1回 2.3問で、時間も
1.2分あれば終了★
数秒のCM動画を見て貯まったり♪

簡単にお小遣いを手に入れたい方には
すごくおすすめです\(´ω` )/

ゆうな

7年前

5

毎日1回アンケートが更新されて答える。動画を視聴するだけでもポイントが貯まる。コツコツだけど、ギフト券が貰えると思うと頑張れる。

Maryー

7年前

4

アンケートに答えてポイントを貯めて、ギフト券など(Amazonギフト券、ドットマネー、vプリカ)に交換出来る。
ポイントの単価が高いので結構早くポイントが貯まりそうなのが良いです。
100pt100円なのもgood!
アンケート数も多く、動画視聴(5pt)もあります。

あや

7年前

4

アンケートも短時間で終わり答えやすいものが多い。人によるのかもしれないがアンケートは1日1問。他のアプリと比べポイントが貯まるのには毎日コツコツやる必要があるかな…

atocos株式会社 のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });