鬼パス

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2015年4月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

サッカー部は懐かしい!抜群のパスさばきを競うサッカーゲーム

『鬼パス』は敵にボールを取られないようにどれだけパスを回せるかを競うシンプルなサッカーゲームです。あなたのパスセンスはいかほどか?!早速試してみましょう!

ゲームモードは2つあります。1つ目は前方から迫る敵にパスを取られないようにパスでかわしていく『ドリブルパスモード』。キャプテン翼の翼君と岬君のゴールデンコンビを操作するようにテンポよくパスをさばいていきましょう。2つ目は4人でボールをまわす『鳥かごパスモード』最初は一人だった敵がどんどん増えていくので集中力が極限まで要求されます。

それぞれのモードには世界ランキングが用意されています。極限まで高めたスコアを持って全国のライバルたちと対戦を楽しみましょう!

良い点
  • ギリギリを突くパスが出た時の快感がたまらない
  • レベルが上がるごとに集中力が極限まで高まる
  • ランキングで全国の強者を相手に腕試しが可能

サッカーゲームアプリのおすすめランキングはこちら

サッカーゲームおすすめ無料アプリランキング【2024年】
サッカーゲームおすすめ無料アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

鬼パス

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2015年4月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

花火

7年前

5

とても簡単なそうなで誰でもできるアプリです?どこまでパスを繋げられるかという単純明快なアプリです?操作性も簡単ですぐに遊べます✨ちょっとした暇つぶしにどうぞ♪

みーたん

10年前

4

さすが鬼ゲー
鬼ゲーシリーズの中でもおもしろいほうだと思います。

鳥かごモードだとどんどんディフェンスが増えるから
焦ってパスミスしちゃったり。遊びながら声出しちゃう。
でもまあ、鬼ゲーの全ゲームがそうなんだけど、
ある程度遊んだらすぐに飽きちゃいます。

morio

10年前

3

パス特化したサッカーゲーム
サッカーゲームは数あれど、パス特化したゲームはこれだけじゃなかろうか。

ドリブル・鳥かごパス、2つのモードはありますが、どのモードもひたすらパス回しを行い距離を稼ぎます。

パスを妨害する敵はじょじょに増えるので一瞬たりとも気は抜けませんが「鬼」マークが取れれば無敵状態で距離が伸ばせます。

シンプルだけど、一度やると気が付けが結構長い時間遊んでる恐ろしいゲームです。

肉味噌どん

10年前

5

ひまつぶしに
パス回しで遊ぶサッカーゲームです。
PKで延々と遊ぶサッカーゲームはいくつかやったことはありますが、パスだけのアプリは初めてです。
簡単で単純な操作だし、気軽に遊べて良いと思います。

ずっと遊んだりはしていないんですが、ひまつぶし目的にちょっと時間があるって時に、時々起動させてやってます。

Goodia Inc. のアプリ