英語勉強アプリmikan-TOEIC/英検®/英会話/英単語

販売元:mikan Co.,Ltd.

最終アップデート日:2024年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (38

笠原阿沙

6年前

5

間違った単語を集めてのテストがあるみたいなのでいいものだと思った。

4

ノートに繰り返し英単語を描くのって面倒だし、意外と忘れるのが早かったりする。
このアプリならクイズ形式で楽しみながら英単語を覚えられるのでおすすめ。
みかんもなかなか可愛い。

? mika

7年前

5

センターレベルの単語からTOEICの対策まではばひろく対策できます。学校内で競い合ったり、このアプリを使う人と競い合ったりできてモチベアップになります!!オススメです!!

Yuna

7年前

5

色んな英単語アプリがありますが一番英単語を効率よく覚えられるアプリだと思います!
また、高校別、個人でランキングもあり、やる気に繋がります!

りひてん

7年前

5

単語が一気に確認できるし苦手も潰せるしミカン可愛いからお気に入りです。空所埋め問題もあって実践向き。学校ランキングが必要なのかどうかよくわからん。

まるる

7年前

5

単語を覚えるのってなかなか難しいですよね
でも、このアプリはそんな悩みを解決してくれます!ネイティブスピーカーの発音も何回も繰り返し聞けるので単語帳を眺めるだけではできない正しい発音の理解もでき、クイズ形式なのでカンタンに覚えられます!英語を
勉強中の学生さん必見です

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

勉強は褒められて育つという人にはおすすめのアプリ!
テストを受けると点数に応じて、みかんちゃんが褒めてくれます♪
全て無料にも関わらず、幅広い分野をカバーしているので、大学受検生だけでなく、TOEICを受ける人などにもおすすめです!

ゆうとん

7年前

5

ちょっとした待ち時間や電車の中で手軽に英単語が覚えられます❗️
シンプルなデザインで、ポイントシステムもあり学校ごとでポイント争いなども出来るアプリです??
ゲーム感覚で英語ができるので飽き性の方でも無理なく続けられます

5

レベルアップ機能がかなりモチベーションあがります。

きのこ戦士

7年前

4

アプリで英単語を手軽に覚えたいならコレ!他のどのアプリよりも使いやすく、無料とは思えないボリュームです!英文や会話の中でも単語を知っているかどうかでも理解の範囲が変わるのでぜひ!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });