英語勉強アプリmikan-TOEIC/英検®/英会話/英単語

販売元:mikan Co.,Ltd.

最終アップデート日:2024年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (38

leakira

5年前

5

無料でできることが多い。制限時間内に答えるってのも頭を使わされて勉強にかなり向いてる。正解や不正解からアプリも学んでサポートしてくれる。

nicoron

5年前

5

英単語をサクサク暗記できるので受験生などにはオススメです。使える便利な機能が多彩だと思います。個人的にはmikanキャラが可愛くサポートしてくれるので勉強しやすい印象を受けています。

sjk

5年前

5

無料なのにかなりの機能がついていて使いやすさに文句はありません。間違った単語は繰り返しテスト出来るので英単語の暗記にはもってこいのアプリですね
通学中のちょっとした時間に重宝します

石狩鍋

6年前

5

スマホ1つで英単語が勉強出来るので通勤や通学に最適でした。単語テストも搭載していましたし、ランキングで他のユーザーと競えるのが良かったです。

4

無料だけでかなりの単語を学ぶことができて良い。手軽に空き時間を使って学習できるのがよい!!

4

便利で受験勉強に活用させてもらってます。 全体的に凄くいいのですが、ポイントが反映されるまでかなり時間がかかってしまっています。 ここは直していただけないでしょうか?

5

ゲーム感覚で英語を身に着けていけます。レベルの選択もできるので、勉強嫌いにもぴったりですよ!

KMY

6年前

5

隙間時間を使って英単語の学習をサクサクできます。どの問題を間違えたのかピックアップしてくれて、間違ったものだけを集中的に練習できるのがいいですね。最近、単語を自分で自由に追加する機能も登場したようなので嬉しいです。ただしそれは有料版じゃないとダメなので、できれば無料版で登録できたら嬉しかったです!

カラス

6年前

5

英単語を覚えたい人はこのアプリを使うべき!電車の中などちょっとした隙間時間を有効に使えます🚃!
とてもシンプルで利便性の高く、他の人と競うこともできて飽きずに効率よく覚えることができます!

5

「手軽に英語。スキマ時間に英語。」
そんな感じのアプリです!学生さんなら入れておいた方が良いですね…。
スキマ時間の差が、学力の差になるんですよね…!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています