みんなdeラン!

販売元:Tom Create Co.,Ltd.

最終アップデート日:2015年2月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年2月13日

マイキャラ着せ替えてみんなでワイワイランニング 賑やか障害物競争

ランニングゲームというと、ひたすらひとりで走り続けて限界に挑戦。という印象がありますが、『みんなdeラン!』は、ほかのプレイヤーのNPCと11人同時に競争できるのです。ジャンプとダッシュで障害を抜けながら、1位を目指しましょう。

マイキャラの着せ替えができるのも特徴。かわいいものから面白いものまで幅広くパーツがそろっています。

今までありそうでなかった、賑やかでワイワイ楽しいランニングゲームです。

良い点
  • みんなで一緒にランニング!もうひとりぼっちじゃない
  • マイキャラを自由に着せ替えができる。オシャレな姿で走ろう
  • 捨てゼリフやアクションなど、競争がさらに盛り上がる要素アリ

▲キャラクターが多く、セリフも飛び交う賑やかなゲーム画面です。
途中で崖から落ちたりするとリタイアになってしまうので注意しましょう。

▲マイキャラクターを自由に着せ替えできます。
パーツを変えれば男女の変更も自由自在。男の娘もできる(?)

▲ガチャで新たな着せ替えパーツをもらえます。
たくさん「いいね!」をもらって、チケットを集めよう。

攻略とはあまり関係ありませんが、リタイア時の捨てゼリフと、バク転やムーンウォークなど個性的なアクションも設定できます。
これらはNPC時でもしっかり反映されるので、マイキャラの個性を細部まで設定してあげましょう。

賑やかでカジュアルな着せ替えランニングゲーム、ほかのランニングゲームに物足りなさを感じたら、ぜひ遊んでみてください。

こんな人におすすめ

ランニングゲームはストイックで単調、そう考えているユーザーにぜひ遊んで欲しいアプリです。
自分を含めて、11人で同時にランニングでき、「行くぜ!」などの吹き出しが随所に出てくるので、とにかく画面が賑やか。
着せ替えも充実しており、豊富なパーツで男の子、女の子問わず自由にカスタマイズ可能で、個性を遺憾なく発揮できます。
順位にこだわらず、ただ走らせるだけでも楽しいですよ。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

みんなdeラン!

販売元:Tom Create Co.,Ltd.

最終アップデート日:2015年2月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

ひかりん

9年前

3

かわいいアバターが作れる。ゲームも面白いし楽しめること間違いなしだね。

苺茶漬け

9年前

3

全国のオンラインプレイヤーと同時対戦するマラソン。
ジャンプとダッシュを駆使して勝つとコインがもらえて、アバターを買うことができる。

いろんなタイプの着せ替えができる点が魅力的。

妹の姉

9年前

5

可愛いキャラが作れる
絵柄が可愛いので気に入りました!カワイイ服やアクセサリーもあるけど、中にはへんてこなモノもあったりしますw一緒に遊べるプレイヤーの人たちも色んな恰好があるので見ていても楽しめます。

ステージもへんてこなのが多くて、進撃の巨人の足が踏み潰してきたりもうてんやわんやなゲームです!

心太

9年前

5

アクションゲームよりアバターゲーム
初めは、ただの競争アクションゲームだと思いましたが、メインの目的はアバター集めですね。といっても競争アクションのほうも、他のプレイヤーとマッチング出来るのでかなり面白いですよ!競争をしまくって、チケットを集めるんですけどかなり集めにくいので大変です!