imgトーク(イメージトーク)

販売元:Netowl Inc.

最終アップデート日:2015年12月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月14日

スタンプを作れるもらえる!オリジナルスタンプでトークに花を咲かせましょう

imgトークは自分で作ったオリジナルスタンプを使って友達と楽しくメッセージのやり取りができるSNSアプリです。

このアプリの一番の特徴であるオリジナルスタンプは保存されている画像データを用いて簡単に作ることができます。自分で描いた絵をスタンプにするのもよし、絵に自信がない方は写真を使ってもよし。オリジナルスタンプは公開設定をすることで自分だけが使用できるものから、誰でも使えるものまで自由に設定可能。

もしかしたらあなたのスタンプがユーザー間で大人気のスタンプになるかも。他の人が公開しているスタンプで気に入ったものがあれば、自由にダウンロードして使えます。おもしろいスタンプを使って友達との会話をもっと盛り上げましょう。

良い点
  • 画像データを利用して簡単にスタンプが作れる
  • 自分のスタンプがユーザー全体に広がるかも

こんな人におすすめ

連絡先に入っている友達ともっとお話ししてみたい…そんな思いを抱いている方にピッタリのコミュニケーションツールです。自分の好きな人たちをアプリに誘えば、貴方だけの俺得空間が完成。嫌いな人ウザい人が一切いない完璧なハーレムで、好きなだけチャットをお楽しみください。自作スタンプでトークの幅を広げる事ができるので、喜怒哀楽、色々なスタンプを作ってみましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

imgトーク(イメージトーク)

販売元:Netowl Inc.

最終アップデート日:2015年12月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

トメ

9年前

5

自作スタンプが楽しい
これって自作スタンプが楽しいよね。トークがいろいろ展開するし、自分が仲の良い人たちだけで楽しめるからいいよね。友達とチャットしていて、気づいたら1時間くらいたってたよ。いいのか、悪いのかわからないけど。