iPhone、iPadアプリ「マックデリバリー」のアイコン

無料

マックデリバリー

開発:
日本マクドナルド株式会社
容量:
60.1 MB
3.43

4件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

自宅というリラックス空間にお届けします!ホカホカのポテトを

無性に思う時がある「ハンバーガー食べたい!」。そんな時にすぐに自宅まで配達してくれる便利なマクドナルドのサービス「マックデリバリー」の注文用アプリです。

会員登録をしてログインしたら、食べたい商品をタップしてどんどん買い物カゴに追加していきましょう。さすがにハンバーガー1個だけで呼ぶことはできず、最低購入金額が1,500円となっています。1人でその量を食べるのは少々ハードルが高いですが、数人で一緒に食べるというときには非常に便利です。料金にはデリバリー料金308円がプラスされますが、308円で自宅まで届けてくれるというのはリーズナブルと言えるでしょう。

配達には状況によりますが40~50分程度見たほうがいいようです。自宅で食べるなら帰りの道中に注文して家につく頃に届くようにすれば待ち時間も気になりません。職場に届けてもらうなら、届くまでのもうひと頑張りにもちょうどいい時間ですね。
お店の混雑を避けて、リラックスできるプライベートな空間でほっかほかのハンバーガーやポテトにかじりつきましょう。

この機能がすごい

注文の履歴が残るので、「前回は何食べたっけな?」と思ったときにすぐ調べることができます。毎回似たようなものばかり注文している人は、新しいメニューを開拓してみてください!

また、注文状況を確認することもできます。注文受付済み→調理中→お届け中→お届け完了、という宅配までの流れをチェックできるので、いつごろ到着するかの目安になるでしょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:3.1.16
最終記事更新日:2014年9月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

両儀式

2月9日

4

マクドナルドの専用アプリ!
デリバリーが簡単に出来ます!会員登録をしたら、直ぐに使えます。

3

エリア拡大をお願いします
このアプリをダウンロードしましたが、私の県ではまったく利用出来る店舗はありませんでした。他府県でもまだまだ利用出来ないエリアがかるので拡充が先決だと思います。実際に使うとなれば、新商品の情報も掲載されていたり、お届け時間も表示されているので有効利用出来ると思います。

しげっち

4年前

4

使って便利なマックのアプリ
マクドナルド提供の公式アプリです。機能は、DL後に会員登録すれば、お手軽にマックをデリバリしてくれるというものです。デリバリの注文は、PCからでもできるのですが、アプリを使えば商品選びから会計までが簡単・スムーズにできます。デリバリだけではなく、アプリから簡単に「かざすクーポン」を表示できるのでお店で食べるときにも重宝します。インストールしておいて損はないアプリです。

こたろう

4年前

5

大好きなマックを手軽に食べれます
 マクドナルドのハンバーガーが大好きでよく食べますが、食べたくなっても部屋から出るのが面倒なときや、忙しい場合には今までは我慢をしてきましたが、マックデリバリーを知ってからは迷わず注文をするようになりました。
 アプリは簡単な会員登録をするだけで利用可能で、メニュうーの選択画面も操作しやすく、とても便利です。注文を終えてしばらく待っていると、お店を出発しましたとのメールまで届きます。うれしい限りです。
 現在は、ネット決済ができないので、早くネット決済ができるようになることを望んでいます。

日本マクドナルド株式会社 のアプリ