パチスロ BLACK LAGOON【DonDelパチスロ】

販売元:PAON DP Inc.

最終アップデート日:2014年8月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月28日

「パチスロBLACK LAGOON」をアプリで遊ぼう!

スパイキーの人気機種『パチスロBLACK LAGOON』を楽しむことが出来るアプリです。実機さながらの演出を楽しむことができます。

スロットはちゃんと目押しすることもでき、腕が試される仕様です。「プレイ情報」では投資金額や出玉率、収支金額などの情報が載っており、自分の戦績を詳細に確認することが出来ます。反省して次のプレイに生かせるのは良いですね。
オートプレイや延長など、様々な便利アイテムも用意されているのも魅力です。アイテムは福袋で入手することができるので、有効に活用していきましょう。

機種のファンはもちろん、作品のファンの方にもオススメできるアプリです。凝ったアニメーション演出を堪能しちゃいましょう!

良い点
  • 人気機種「パチスロBLACK LAGOON」を無料でプレイできる
  • 実機さながらのアニメーション演出が楽しめる
  • オートプレイや延長など、様々な便利アイテム

こんな人におすすめ

バレットを満タンにした瞬間から本機は超爆裂機へと進化します。ホールではそのスタートラインに立つ事が第一関門なわけですが、本アプリなら色々とアイテムを駆使すれば第一関門を突破するのも時間の問題。実機さながらの演出が楽しめますし、楽曲・ボイスも完全再現。ホールで打ち慣れた方も楽しめる完成度の高さなので、万枚を目指して打ち込んでみてください。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パチスロ BLACK LAGOON【DonDelパチスロ】

販売元:PAON DP Inc.

最終アップデート日:2014年8月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

naniwarock

9年前

4

パチスロ好きのお供に
私は休日にはスロットに入り浸るほどのスロッターです。 BLACK LAGOONは原作もスロットも好きでよく打ちます。このアプリはとても実機に近い雰囲気が出ていて、仕事の休憩の合間、ちょっとした一人の時間の合間などにハマってしまうほど良く出来ています。原作好きやスロット好きな人は勿論、そうでない方も楽しめるほど完成度の高いアプリだと思います。時間の合間に是非ともお奨めのアプリです。

よしりん

9年前

3

リアル!
さながら実機を売ってるような演出!
画質も良いし、グラフィックが鮮やか★音も超いい!
遊び心地も特に物足りなさも感じず、楽しめます。
無料なのは嬉しいけど、ある程度遊んだら結構早い段階で課金へ誘導されるので、ガッカリ・・・。。無料でこれだけ遊べたら充分なんだとは思うけど、やっぱり悔しい~!
あと、時々コインの枚数が増えたり減ったりと、ちょっとバグっぽい減少が起こります。仕様なのかもしれないけど。なんとかならないかな~?

PAON DP Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });