乖離性ミリオンアーサー

販売元:SQUARE ENIX

最終アップデート日:2020年10月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (51

あさきす

8年前

3

協力バトルが醍醐味
乖離性ミリオンアーサーで何が面白いのかって尋ねられれば、自分だったら協力バトルで力を合わせて戦う点、って真っ先に答える位、協力バトルの爽快感がヤバいね。

4人協力だから一旦力が合わさってしまえばかなりの強力な攻撃力を手に入れる事が出来るし、グラフィックも独特の世界観があって引き込まれるようにしてゲームプレイしちゃうね。

必殺技のグラフィックも美しいので、戦闘自体が楽しいし、飽きさせない工夫が随所に盛り込まれているよね。

このこの

8年前

3

自分にとっては鉄板
さすがというかなんというか、やっぱりストーリーが好きですね。メインのストーリーなんて、スマホゲームを遊ぶようになってから長らく期待しなくなってたから余計にです。この物語としての熱さなんですよ、必要なのは。先の展開へのワクワク感、人物に深みが出て、愛着がわいてキャラをどんどん強くしたくなります。なんだかんだで根本が良ければ課金要素も許せてしまうんです。

リン廃なう

8年前

5

ボイスがついていてハマる。
RPGゲームでしたので、面白かったです。それよりもキャラクターボイスがありましたので、すごい良かったです。メインキャラクターや他の騎士にもボイスがついていて知っている有名人の方もボイスを行っていましたのでより良い感じでやることができました。

4

カードバトルが楽しい
乖離性ミリオンアーサーはストーリーが楽しく、引き込めれます。アニメのようにずっとストーリーを見ていたくなります。しかし、ストーリーを見るにはクエストを進行させる必要があります。クエストを進行させるためには戦闘に勝つ必要があります。よって次のストーリーが見たいというモチベーションからキャラクターを強化して、クエストを進行させるのが苦になりません。バトルはカードバトルで戦略性の高いバトルを楽しむことができて楽しいです。

3

ガチャが出ない
協力プレイをしながら毎日楽しんでいます。また3Dのグラフィックもきれいで、絵も気に入っています。アーサーの使い分けが少し面倒にも感じますが、ストーリー自体は面白いので続けています。ただ、私のガチャの運が良くないのか、あまり欲しくない物ばかり手に入っています。なので、そろそろ課金しようかと思っています。

春うらら

8年前

4

ストーリーが好き
とある魔術シリーズの原作者がストーリーを手かげてあるだけあって、本当にストーリーが面白い。

ただ、本当にミリオンレアがでなくて、ガチャを回していて悲しくなる。

他のゲームと比べてみても、最もレアキャラが出ないゲームなんじゃないかなって感じてる。

ガチャ以外は、ストーリーも声優も最高だから、そこのところを何とかして欲しいなって感じる。

ガチャ確率が悪いとユーザー離れに繋がるから、本当にそこだけはしっかり考えて欲しい。

げるしぃ☆

8年前

4

とあるシリーズより話が好きです
シナリオライターの鎌谷和馬さんが大好きで始めました。シナリオ的には、とあるシリーズより好きかもしれません。ストーリーを進めるためにがんばってキャラを育てている感じですね。これといった不満はありませんが、とりあえず強制終了だけ無くして欲しいです。

8年前

5

超豪華スタッフによるキャラクターコマンドRPGの傑作
声優の水樹奈々さんが主題歌を務め豪華声優陣によるCV、多数の有名イラストレーターが手がけるオリジナルの書き下ろしが必見のキャラクターコマンドRPGです。システムもターン制バトル、デッキ採用、最大4人で遊べる協力プレイと戦略に合わせて最強のデッキが作成できます。シナリオ、キャラクターデザイン、CVと超豪華スタッフによる圧巻のアプリです。

マリー汰

8年前

3

普通のターン性バトルなのに
なんでだろう、どこにでもある普通のターン性バトルのはずなのに、このゲームのバトルは面白い。

戦略的だし爽快感があるし、他のゲームだと面白くないわけじゃないけど作業している感半端なくなるのに、不思議だなあ。

バトルが苦にならないゲームってはじめてかも。

オルエン

8年前

4

全体的な作りが素晴らしい
さすがスクエアエニックスの豪華なスタッフが作っただけあって素晴らしい作品だと思います。

デザインももちろん良いのですが、バトルシーンなどもとても魅力的です。

ストーリーも面白いのでやり始めたらハマってしまいます。

四人まで協力してプレイできるので、いつも助けてもらって強敵を倒せています。

クリスタルがほしくて少しだけ課金してプレーしていますが、課金しなくても十分遊べるゲームだと思います。今やっているアプリの中で一番のお勧めアプリです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SQUARE ENIX のアプリ