乖離性ミリオンアーサー

販売元:SQUARE ENIX

最終アップデート日:2020年10月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (51

メタキン

7年前

4

ターン制のカードゲームrpgです!イラストがかっこよくて、石も溜まりやすくすぐに10連できるしもう最高!ただ、容量がまあまあ重い…

夜行性

8年前

4

しばらく遊ぶには文句なし
ただ協力プレイを楽しもうとなると
無課金ではまず無理。
課金ガチャで出るカードが強すぎな上に、
それを持ってるのが当たり前と考えている人が多いです。
なので初心者や無課金者には疎外感があり、
楽しむことは無理に近いかとw
それを承知で一緒に付き合ってくれるフレが居ると
自分のように心から楽しめるんでしょうが・・・
ソシャゲには付き物とはいえ、
少々勿体ない気がしています。
多少弱くても似たような劣化版が無料でも出てくれれば
話は別なんでしょうけどねw

Kobayashi_0721

8年前

4

4人協力で戦うカードバトルRPGです!ストーリーがかなりしっかりしてて一気にのめり込みました!キャラの育成など長くやれる要素がいっぱいです!

Stop&Go

8年前

3

4人協力で戦うカードバトルRPGです!ストーリーがかなりしっかりしてて一気にのめり込みました!キャラの育成など長くやれる要素がいっぱいです!

朱鷺

8年前

3

イラストが好みならハマると思います
イラストは最高だと思う。

前作もやっていたけど、このシリーズの良いところはゲーム性というよりはイラストの綺麗さ、クオリティーの高さだと思います。

多人数での協力が出来たりさまざまな戦略を立てたりとゲームとしても頑張ってはいると思いますが、やはりイラストが一番の魅力だと思います。

なので、イラストが合わない人にはちょっと微妙かな。

つまらなくはないんですが、全体的にイラストありきなゲームなのでイラストの好き嫌いがゲームの評価に非常に影響すると思います。

カレン

8年前

4

アーサーの多さにわくわく
このアプリの特徴はなんといってもアーサーというキャラクターの種類の豊富さだと思います。さまざまな攻撃力や必殺技を備えたアーサーをどう使って攻略していくかが醍醐味だと言えるでしょう。また、4人までなら同時に協力して戦うことができるので、今までに見たこともない攻撃ができるというところもオススメポイントです。

5

大満足です
スマホアプリとは思えない出来です。ストーリーも感情移入できますし、続きが気になって進めてしまいます。戦闘も戦略が必要でやりごたえがあります。こういうアプリは作業になりがちなのですが、これは飽きないです。

美來

8年前

4

キャラクターデザインが良いコマンドRPG
キャラクターデザインが万民受けするようなデザインですので、誰でもプレイしやすいです。ゲームの仕組みはオーソドックスなターン制のRPGですので、アクションやパズルが苦手な人に向いています。カードをデッキに組むのですが、色々な特徴を持っているキャラクターの中から選ぶことが出来るので、自分だけのパーティーを組むことが出来ます。キャラクターにはボイスがついていますので、テキストを読むだけではないのが豪華で良いです。

ゆに

8年前

4

普通にプレイしても楽しいゲームです
単なるRPGと思ってプレイしてみると、最初から出鼻をくじかれてしまうくらい、いわゆる戦略性が求められるゲームになっています。例えば、戦闘時にはパーティのキャラクターの行動順やどういった行動をするかが鍵になっていて、うまく立ち回ることができれば、あれだけ強かった敵があっさり倒せちゃうという意外性もあります。進行に従って普通にプレイするだけでも楽しいゲームなので、ゲームが苦手な人でも夢中になれると思います。私が使っているスマフォがちょっと古めなので、古い機種でも快適に動く調整が入ると嬉しいです。

4

歌姫が可愛い
かなりよく出来たゲームだと思います。ですが、本気で最強を目指すなら、よっぽどの重課金者ではなければ厳しいじゃないでしょうか。

私は微課金でやってきましたけど、このままだと重課金者になりそうなくらいハマってしまいました。

もう少しガチャを安く回せるようにして欲しいですね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SQUARE ENIX のアプリ