モンハン 大狩猟クエスト

販売元:CAPCOM Co., Ltd

最終アップデート日:2015年10月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (25

クリムゾン

8年前

4

モンハンをやった事がある人もない人も
モンハンは昔ずいぶんやったのですが、このゲームにはまた違った面白さがありますね。カードゲームですので本家モンハンのような緊張感はありません。ですが、おなじみのモンスターが出てきたりしてちょっと懐かしくなります。昔モンハンにはまった人はやってみたら良いと思います。また、モンハンをやった事ない人でも楽しめる良いカードゲームだと思います。

5

伝説の大狩猟カードバトル
言わずと知れたCAPCOMが誇る伝説のモンハンが大狩猟カードバトルで登場。毎日開催されるモンスターの狩猟大会、探索クエスト、秘境探索と狩友と力を合わせてハンターの美麗カードを集めたり、仲間との連携でコンボを繋いでモンスターを討伐できます。

たろっち

8年前

4

手軽にモンスターハンター
大人気ゲームであるモンスターハンターのスマートフォンアプリです。今までのモンスターハンターとは違い、カードバトルを取り入れていますので、アクションが苦手な人でも気軽に楽しむことができます。バトルシステムはカードバトルになりましたが、広大なフィールドはモンスターハンターそのままとなっており、冒険感を刺激しワクワクさせられます。また、無課金でも問題なくゲームを進めることができるのが素晴らしいと思います。

タカ

8年前

3

モンハンはやっぱり
ゲーム単体で見ると面白いけど、モンハンはやっぱりあの形がベストだと思うなあ。

縦横無尽に画面を走り回る爽快感。

皆でモンスターを協力して狩るあの感じ。

手ごたえさえ感じるようなリアルなグラフィックに演出の数々。

豊富な武器にアイテム集めの楽しさ。

あー考えてたらモンハンしたくなってきたー。

今のままじゃ虎の威を借りる狐だとは言っておく。

しんすけ

8年前

3

大迫力のモンスターを討伐
モンハン 大狩猟クエストでは大迫力のモンスターを討伐することができます。討伐にはカードを使うのですが、本家のモンスターハンターよりも戦略性が高く、デッキを考えたりしなければならないので、これはこれとして楽しめます。

バニッシュ

8年前

3

スマホでモンハン!
モンハンがすっごい流行っていてやってみたいと思っていたのですがゲームの機械を持っていなくて断念していました。

そんなモンハンがスマホのゲーム欄にあってびっくり!さっそくDLしてプレイしてみたら楽しいです。さすが流行っただけあると思いました。

本家のモンハンとの違いはよく分かりませんが、スマホでもちゃんと狩れるし、ネット上の人と協力して対戦もできるので楽しいです。

どんどん狩って強くなっていきたいと思っています。

ホルン

8年前

2

カードゲームでした
このアプリを目にした時、モンスターハンターのようにアクションでモンスターを倒していくゲームだと思っていたのですが、実際はカードゲームでした。12枚のデッキを組んでモンスターをカードで攻撃して倒していくという戦闘システムのゲームです。このゲームはとても楽しいゲームなのですが、名前にカードゲームであると解るような工夫が必要なのではないかと感じました。

まっつん

8年前

4

モンハン好きにはたまらない
モンハン好きにはたまらない面白さ。

原作とは全く違うゲームだけど、あの世界観が別の視点で楽しめるというのが良い。

操作も難しくはなく、直感的にサクサク勧めることができる。

一方なんも考えないでOKかというとそういうわけでもなく、ある程度考えて行動しないとうまくいかない部分も。

簡単すぎず難しすぎず絶妙なバランス調整だと思う。

銀朗

8年前

5

かっこいい
相変わらず、モンスターもデザインがいい感じです。女性のむちっとした感じ、人型のの筋肉が素敵です。モンハン世界っておもしろいですね。検証とかされてて、「○○の技術が使えるなら、○○も使えるはず」という突っ込みも見ますから。

銅の砂時計

8年前

3

モンハン大ファン
モンハン好きとしては、見逃せないアプリだよね。

これって、イベントとかもそれなりに多いし、やり込み要素が結構多いゲームかなって思うんだよね。

それに、何と言ってもレア素材が手には入った時の嬉しさは大きいよね。

毎日レア素材を手に入れるために、頑張ってるよ。

チャットが楽しめるのも良いよね。

クエストとか大狩猟バトルとか、楽しすぎてついつい没頭しちゃってるよ。

特に私は課金なんかしてなくても、十分に楽しめてるよ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

CAPCOM Co., Ltd のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });