I LOVE下北沢アプリ-下北沢カレーフェス-古着マーケット

販売元:株式会社アイラブ

最終アップデート日:2023年11月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年2月16日

魅力あふれる下北沢を、奥の奥までおトクに楽しもう!

文化、食、オシャレ、すべてが詰め込まれた魅力あふれる街、下北沢。
どこもかしこも気になるお店だらけでどこに行ったらいいか分からない方も、行きつけのお店やお気に入りのスポットがたくさんあるシモキタ通の方も、このアプリを持って出かければ下北沢を今よりもっと楽しむことが出来ます。

掲載されている情報はリアルタイムで旬のものばかり。
例えば、街ぐるみで行っているイベントのスタンプラリーに参加してオリジナル商品を手に入れたり、各店舗のスタンプカードをアプリ上で管理したりと、お出かけ気分をさらに盛り上げてくれます。

入り組んだ路地が多く、迷子になりがちな下北沢を歩くときも安心の丁寧なマップ付きで安心。さらに、お店リストのお気に入り機能を使えば自分だけの情報ブックが作れます。

下北沢をよりディープに楽しむためのたくさんの情報、ここに詰まっていますよ!

良い点
  • ここだけのお得情報満載。下北沢を愛する人必携のアプリ
  • 下北沢で行われるイベント情報やスタンプラリー情報満載

類似アプリとの違い

下北沢を愛する人達による、下北沢のためのニッチなアプリですが、その分内容は、じっくり煮こまれたカレーのように濃厚。グルメ、ファッションなど、おいしくてオシャレな最新情報がズラリ。有名店から、地元の人ぞ知る隠れたお店まで、余すことなく網羅していますよ。
イベントや各お店のスタンプカードでお得&楽しい買い物もバッチリサポート。下北沢に行くときは、スマホ片手にぶらりと歩いてみてくださいね。きっといろんな発見がありますよ。

「I LOVE下北沢アプリ」開発者からのコメント

新しい交流の場に

「I LOVE下北沢アプリ」はリアルイベントとの連携がウリのアプリで、カレーフェスやはしご酒イベントで、アプリを使ったスタンプラリーを実施しています。

参加店舗に設置してあるQRコードを読み込むのはもちろん、個人のQRコードが発行されるので参加者同士でもスタンプを交換でき、新しい交流の場の1つになっています。

貯まったスタンプ数に応じて賞品と交換でき、多くの方に楽しんでもらえるアプリです。

今行けるお店をすぐ見つけられる

店舗検索では、現在地から近い店舗・営業中の店舗だけでなく、お店のジャンルや業態も絞り検索できます。

イベント期間中に上記の条件で検索できることで、今行けるお店をすぐ見つけられます。

また、過去に参加したイベントのスタンプ台紙を確認できるため、「去年のカレーフェスはこのお店に行ったのか!」「20スタンプも貯めてたのか!」など、振り返るのも楽しみの1つです。

最新イベント開催情報

2024年2月9日(金)〜25(日)に、はしご酒イベント「熱々!チーズと激辛祭り 下北沢で乾杯」を開催します。

熱々なとろ〜りチーズ・痺れる辛さの激辛料理をテーマに、下北沢の43店舗を呑み歩こう!

2月の次はゴールデンウィークにも、はしご酒イベントを企画中です。

毎年10月に開催している「下北沢カレーフェスティバル」でもお待ちしてます。

「I LOVE下北沢アプリ」について詳しく知りたい方は、公式サイトをご覧ください。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

I LOVE下北沢アプリ-下北沢カレーフェス-古着マーケット

販売元:株式会社アイラブ

最終アップデート日:2023年11月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

Maryー

6年前

3

下北ラブな人や下北沢によく行くという方にオススメ!または行ってみたい!って思ってる人にも良いかも( ´艸`)
イベント情報やお店の情報など満載です!
お店の情報など揃ってるので調べる事も出来ていいですよー!