【当たる占い】NO.1的中王「金寄靖水」多元観氣法

販売元:TelsysNetwork Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年10月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月15日

『自らの手で変える』開運方法まで教えてくれる占いアプリ

地球上のすべてのものは『氣』に支配されています。この世は時間の氣、空間の氣、人の氣から成り立っており互いに作用しあうことで現象を生じさせています。本アプリはあなたの氣の流れを読み解き、さらに良い氣を作り、人生を好転させるための占いアプリです。

メニューは『今日の運勢』『”ありのままの”あなた』『あなたの存在価値と、掴む”社会的成功”』『”ありのままの”あの人』の4つ。結果を見ればあなたが今後どうしていったらいいのか見えてくるでしょう。巷には占いがあふれて、様々なやり方で運命を教えてくれますが、自ら運命を変える方法を教えてくれる占いは少ないもの。本アプリはこれからどうすればさらに良くなるのかを教えてくれる点が他の占いアプリとの決定的な違いです。

結果に満足してもっと知りたい方、課金する事でメニューが追加されるのでこちらもオススメです。

良い点
  • 今日の運勢からあなたの存在意義まではっきりとわかる
  • 課金する事で追加占いメニューが取得可能

類似アプリとの違い

無料でも充分に楽しめる内容ですが、課「金をしてもっと占ってもらいたい!」と思っている人も多いでしょう。でも、「もし、あまり自分に合わない占いだったらどうしよう……」など購入をためらっている方も多いはず。そんなあなたの為に有料の占いは一部無料でプレイを楽しむことができます。無料でも診断結果はしっかりと表示されるので、これなら購入の参考にできそうですね。無料で試して、気になった占いを安心して購入してはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【当たる占い】NO.1的中王「金寄靖水」多元観氣法

販売元:TelsysNetwork Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年10月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

人気の占いアプリ
同じ会社の勤める女子社員が教えてくれた占いのアプリに、すっかりはまってしまいました。もはや毎朝これを見るのが、1日のスタートとなっています。
このアプリは無料で占いをすることができるというものです。もっと深く知りたいという時には課金をすることももちろん可能ですが、無料の分でも十分に楽しむことができます。数秒で結果が出るので、スピーディーであることも私には合っているようです。結果を知ることができるだけではなく、開運法を教えてくれるのが新しいと思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });