iPhone、iPadアプリ「絶叫トレインコースター」のアイコン

無料

絶叫トレインコースター

開発:
Fianess Corporation
容量:
296.7 MB
3.49

3件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

これは本当に怖い!生きるか死ぬかの爆走ジェットコースター

なんとジェットコースターの運転シュミレーションゲームの登場です。
まるで、一番前の席に乗ったときのような開けた視界に思わず足もすくみます。

ボタンは、“加速・減速・ブレーキ”の3つのみ。標識やカンを頼りにコースを駆け抜けましょう。
うまく曲がり切れなかったり、最大スピードで坂に入ってしまったりと、一度でも運転操作を誤ると敢え無く脱線。

そのスローモーションのような映像がやけにリアルで、「これがゲームで…本当に……よかったッ!!!」という想いが心の底からこみあげてきます。ムシャクシャしている時などは敢えて全開スピードで飛ばしてみるのもありかも知れません。

各コースには完走率と注意すべきポイントまで細かく記載されているのですが、果たしてその通りに走りきることが一度でも出来るでしょうか?

絶叫マシーンが苦手な方の練習用に…と言いたいところですがあまりのリアルさゆえにお勧めするのをためらってしまう程のリアリティです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0
最終記事更新日:2014年10月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ニコラス

3年前

1

以前は楽しいゲームでしたが、最近はアップデートがなく、バグだらけで、ios8頃から使えません

鉄郎

3年前

4

自分でジェットコースターを操作する日が来るとは(笑)ジェットコースターのスピードを上げ過ぎると脱線するし、低すぎると斜面を登れません!あんばいがとても難しいのでやり込む必要がありますね!

えり

4年前

3

まさかまさかの、ジェットコースターを主人公としたレースゲームです。3Dのように映像がリアルなので、本物のジェットコースターに乗っているような気持ちになります。すさまじいスピード感で思わず、キャー、と叫び声をあげたくなります。背景は、山あり谷ありと壮観です。あまり背景ばかりに気をとられていると、肝心のレースのほうが疎かになってしまいます。レースオタクであれば、一度は遊んでみる価値ありです。

Fianess Corporation のアプリ