-ねこあつめ-

販売元:Hit-Point Co., Ltd.

最終アップデート日:2024年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (119

5

すごくかわいい猫がいっぱいいてレア猫を集めるのが楽しかったです。

No

6年前

5

餌とおもちゃを置いて、可愛い猫たちを集めるゲーム。たくさんの種類の猫がいて、どの猫も可愛いし、置くおもちゃによって猫の動きも変わってくるので、見ているだけでも癒されます!猫好きな人はぜひ~

7年前

4

アプリ内からTwitter発信も
出来るようになっていますので
『ねこあつめ』と検索すれば
常に様々なつぶやきをみることが
可能!
中でも決まったおもちゃでしか
出て来ない『レアねこ』や
普通ねこなのに全然登場してくれない
ねこちゃんもいて出会えたときには
非常に盛り上がります!

せと

7年前

4

猫がかわいい。とくに猫のケツの穴がかわいい(表現がアレで申し訳ない)。
部屋を拡張させた後も、新しいねこのためのおもちゃや着せ替えがアップデートされるので、コンプ後はたまに入るといい感じである。
最近は壁紙なんかも煮干を貯めると貰えて、運営そう来たか、と思った。

ゆうな

7年前

2

おもちゃやエサを置くといつの間にか猫が寄ってきておもちゃで遊んだりするという癒し系アプリ。おもちゃの置き場所は自分で選べるのが楽しいです(*^^*)

みわこ

7年前

4

庭にゴハンをおいておくと、しばらくしたらねこが遊びに来てくれる(=^ェ^=)
時間限定ねこや特定のグッズをおかないと来ないねこなど超レアもいて、奇跡的に見れたときは嬉しくてたまりません♡
グッズで遊ぶ姿が可愛すぎ♪

5

このアプリはとても癒されます(*^^*)
することは、エサを置いて猫が来るのを待つだけ!
おもちゃで遊ぶ猫の姿がなんとも言えないほど可愛いです♡
猫好き、癒されたい人は是非やってみてください♪

7年前

4

文字通りねこを集めるゲームです。可愛いイラストが目を引きます。友達が持ってないレアねこを取ると達成感があります。家具を変えられたり、部屋を拡張できるので飽きもこないで楽しめます。

Jackpot

7年前

5

たくさんの猫を集めてねこだらけの家が作れます!
白い猫や黒い猫他にも沢山の種類があるので探してみるのも悪くなさそうです!?
仕草が可愛いので癒されました。?

4

このゲームとっても癒される!
何をするかと言うと... ねこあつめw
餌などをあげて猫がよってくるのをまつ...。 その猫が可愛くてついつい開いちゃうアプリ! 猫の種類は豊富っ! 猫好きまたはうちで猫を買っている人にどうぞ! (あっ!これうちの猫に似てるー!可愛いー!)ってね

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Hit-Point Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });