iPhone、iPadアプリ「PERSTEXT(パーステキスト)遠近感のある文字で写真を飾る!写真文字入れアプリ」のアイコン

無料

PERSTEXT(パーステキスト)遠近感のある文字で写真を飾る!写真文字入れアプリ

開発:
Canon Marketing Japan Inc.
容量:
44.5 MB
3.63

2件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

メッセージカードやポスター製作に大活躍、写真に文字をはめ込もう

空に文字が浮かんでいるような奥行き感のあるパース文字を楽々挿入でき、ポスター画像のような写真が簡単に作れるアプリです。

写真作成の流れは非常に簡単です。元になる写真を選んで、文字を入力、最後に文字の編集をして完成。写真と文字は別々に編集できるところが大変便利。写真にフィルターをかけたりトリミングをしたりしても文字は別のものとして扱われるため、あっちを動かすとこっちも動いてずれるなんてことはありません。
文字の奥行き感は4つの点を別個に動かして調整でき、きれいに写真と合わせることが可能。傾きをつけたりフォントを変更したりといろいろな操作ができるので思い通りの文字感を出せます。さらに文字は追加もできるので、まるで影が写っているようにすることも、縦横複雑な並びのメッセージも書き込めます。

新年のあいさつや結婚報告などメッセージカード作りにぜひ使ってみてください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1
最終記事更新日:2014年11月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

3年前

5

画像に遠近感のある文字入れができるアプリです。入れる文字自体は凝っていなくても、これを使えばグッとオシャレにできます。

みっこ

3年前

4

自分の写真に立体的な文字を入れる事が出来る!まるで写真の中に文字が入り込んでる演出ができるので、風景写真とかに凄く使えそう♪

Canon Marketing Japan Inc. のアプリ