Cs Music Player

販売元:Mike Clay

最終アップデート日:2020年2月2日

iOS
価格:320円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年11月20日

直感的で使いやすいミュージックプレイヤー。アプリ内でレート変更も可能

既存のミュージックアプリに不満がある方に、代替手段としておすすめできるアプリです。シャッフル、リピートなどよく使う機能を再生画面下部に見やすくまとめ、レート設定などデフォルトのプレイヤーにできないことも可能。しかも料金は無料、寄付制です。

良い点
  • 各再生機能を見やすく1ページにまとめた再生画面
  • iPhone・iOS 9のプレイヤーに似せた外観と操作性
  • タブの配置を変えるなどカスタマイズ性も高い

▲曲の再生画面。オリジナル要素を加えすぎず、わかりやすくまとまっている。

▲楽曲一覧画面。クラウド上の曲も表示できる。

▲アプリ内でレート設定できるのが嬉しい。

音楽プレーヤーアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】音楽プレイヤーアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】音楽プレイヤーアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Cs Music Player

販売元:Mike Clay

最終アップデート日:2020年2月2日

iOS
価格:320円
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

5

以前のiOS純正の「ミュージック」に似たデザインをもつ音楽プレイヤーです。
iOSの音楽ライブラリにある曲を再生できます。アーティスト別、アルバム別等を下のタブバーで切り替えることができます。
まるで純正アプリのような、分かりやすく軽快な操作性を持っています。

みわこ

6年前

4

昨年、Applivさんの紹介記事を読んで即買いした音楽プレイヤーです。
純正より使いやすくて、気に入ってたにも関わらずレビュー忘れてた💦
🌸操作画面がスッキリ。
🌸アートワークもAppleで提供してなくても表示される。
🌸聴きたい曲、アルバムをサクサクとキューに入れられる🎶

めひこ

7年前

5

iOS10のミュージックプレイヤーに不満を持ってる人には、間違いのない音楽プレイヤー。
アーティスト、曲、プレイリスト、アルバムがタブでまとめられて、一発切り替えができます。サードパーティのアプリにありがちな挙動の悪さもなく、使い心地は快適です。

黒猫太朗

7年前

4

使いにくくなる前のiPhone純正ミュージックアプリのようなデザインです。でもこの機能だけで240円は高いような気がします。

lucy

7年前

5

iOS10で1番戸惑ったのは、標準ミュージックアプリがとても残念なデザインになったこと、しかも使いづらい???色々調べて、友達に勧めてもらったのがこのアプリ。有料ですが、iOS9以前のように同じ画面内でシャッフル・リピート再生もまとめられてて、操作にストレスを感じません、最高。