comico

販売元:NHN comico Corporation

最終アップデート日:2023年9月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (63

最後の漢

10年前

5

なめてましたが
無料の漫画の寄せ集めということで、どうせクオリティーはあんまり高くないだろうと思ってましたが、意外と粒ぞろいでした。
更新が速いのがいいですね、月刊誌とか待ってられない上に内容を忘れてしまう自分にはピッタリです。
出先だと少し読み込みに時間がかかることもありますが、Wi-Fi環境なら概ね快適です。

ミッチ

10年前

5

最高!
無料で色んなジャンルの漫画が読めるし、更新も頻繁なので欠かさずチェックしてます。
当たり外れはあるけど、気に入った漫画がひとつでもある人にはおすすめです。

漫画用のアプリは見にくい印象があってあんまり使ったことはなかったんですが、これは縦方向にスルスル読めて快適ですよ。

ひいはー

10年前

4

このクオリティで無料ってゴイス
漫画を無料で読めるって聞いて飛びついてみたら大正解。
正直それほど作品の質に期待していなかったけど、
「これ、市販で販売したら金取れるんじゃね」って作品がいくつもあった。
大体がシリーズ物で更新される曜日が決まっているから、続編を待つ感覚は週刊誌みたい。
下にスクロールする漫画って初めてだけど違和感なく読めた。
漫画家の皆さん、これからも頑張ってください。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });