ゴシックは魔法乙女-美少女シューティング-

販売元:CAVE CO.,LTD.

最終アップデート日:2023年11月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (15

千棘

8年前

4

美少女もシューティングゲームも育成ゲームも楽しめるアプリです。絵柄やキャラクターは完全に美少女ゲームですが、シューティングゲームの方も結構本格的で、シューティングゲームとしての出来もかなりのレベルだと思います。キャラクターもとてもかわいいですし、フルボイスもありますので幅広い層の人が楽しめると思います。

千棘

8年前

4

育成型のシューティングゲームでやり込めます!魔法乙女たちが可愛くてはまってしまいますよ!とにかくこの世界観を体験してほしいです!

VICTIMS OF LOVE

8年前

美少女カードゲームではありません。どシューティングゲームです。シューティング要素が大変丁寧に作り込まれいます。初心者でも迫力のシューティングが楽しめ、上級者でもスコアを狙う楽しみや難易度に挑戦する楽しみがあります。世界観もストーリーも気に入っています。

VICTIMS OF LOVE

9年前

世界観、ストーリー性、シューティングゲームの要素のバランスがとても良いです。キャラクターも可愛い。試しにちょっとプレイするつもりでしたが、今1番ハマってるアプリです。片手でさっと本格的なシューティングが楽しめます。おすすめです!

garudora@

9年前

無料でシューティングゲームを楽しめるゲームです。iPhoneでシューティングゲームを探しても、今まではそこまで面白いと感じられるものがありませんでしたが、こちらは違いました。出たばかりなので、これからたくさんアプデもかかり、さらに面白くなると思います

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

CAVE CO.,LTD. のアプリ