ダーリンは芸能人 Love Duet

販売元:Voltage inc.

最終アップデート日:2014年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月7日

リズムと一緒に彼の心もノック。音ゲーと乙女ゲーが華麗にコラボ!

『ダーリンは芸能人 Love Duet』は売れないアイドルだった主人公が自分の夢を追いかけつつもイケメンキャラとの恋愛を楽しむシミュレーションゲーム。夢をおいかける熱、恋をするトキメキ、音ゲーをする喜びの3つを体感できる一石二鳥、三鳥のアプリです。

ゲームはストーリーに沿って進みます。恋の相手として登場するのは人気絶頂イケメンアイドルグループ「Wave」と世界が熱狂するロックバンド「JADE」。どちらを選択するかはあなたが選んでください。1人の人とじっくり深く恋愛をするもよし、複数の人と軽く遊ぶもよし。自分の好きな恋愛スタイルで満喫しましょう。恋愛の進み方も、アイドルへの道もあなたの選択する言葉や音ゲーの結果で変わっていきます。どう答えるのがいいのかじっくり考えて進みましょう。

夢をおいかける過程で音ゲーをプレイしたり、イケメンキャラにトキメキいてみたりといろんな感情を味わうことができる刺激的なオススメアプリです。

良い点
  • イケメンキャラをよりどりみどり!好みのキャラを選べる喜び
  • 自分の分身、アバターをゲームに登場させられる
  • 音ゲーをクリアする毎にアバターを自分好みに育てられる

こんな人におすすめ

イケメンミュージシャンに目のない方に本アプリはオススメ。なにせ大人気のロックバンド、アイドルユニットのメンバーと恋することの出来るゲームなんですから。しかも現実世界とは違ってリスクはほとんどありません。誰にも言えないけれども私ってこんなに嫌な女なんですー!なんてあなたもゲームの世界では堂々と受け入れてくれます。体裁なんていらない、理想の恋愛をここで手に入れて下さい!

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ダーリンは芸能人 Love Duet

販売元:Voltage inc.

最終アップデート日:2014年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

カリン

9年前

5

やばいです
やっぱりいくつになってもシンデレラ・ストーリー系に女子は弱いんですよねえ・・・。このゲーム、CMで見たのか雜誌で見たのか忘れましたけど、結構有名みたいで気になってたんです。
ストーリーを読めるシナリオモードがあったり、着せ替えができる自分のアバター要素があったりするのは他の乙女ゲームとおんなじですけど、これは音ゲーっぽいのもあって楽しめますよ!
最近ドキドキしてないな〜って人、私みたいな既婚者子持ちの人でもおすすめですよ(笑)

4

これ大好きv
ボルテージさんの乙女ゲーは、どれもこれもイラストのクオリティーが高くて好みですv

基本は小説みたいなアドベンチャーパートを読んで楽しむアプリなんですけど、これは音ゲーみたいにリズムに合わせて画面をタップして遊ぶゲームパートもあります。

読むだけだとつまんないって人にもいいと思う!
たまにちょっと、画面の反応が鈍いような気がするのが気になりますが。私のiPhoneが悪いのかな(汗)

Voltage inc. のアプリ