iPhone、iPadアプリ「七つの大罪 ポケットの中の騎士団」のアイコン

無料

七つの大罪 ポケットの中の騎士団

開発:
DeNA Co., Ltd.
容量:
88.9MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

紙の上で語られていたあの冒険……今度は自分の手で追体験。

かつて王国への反逆の罪に問われたる主人公「メリオダス」。彼の語りきれない過去の真相が徐々に解き明かされる……そんな壮大なストーリーとアツいバトルが生々しく描かれる人気コミック『七つの大罪』が、魅力をそのままにRPGとなって登場しました。

本作で繰り広げられるストーリーは原作そのもの。今までコミック・アニメで繰り広げられていた珠玉の名シーンを自分の手で追体験してはいかがでしょうか。

▲「バン」「ディアンンヌ」などの好きなキャラとともに、原作通りの世界を追体験できる

▲画面の中がけたたましい程の光で包まれる……そんなド派手なバトルシーンは原作・アニメ以上の迫力!

物語を進めていく騎士団の編成は自分好みにカスタマイズ可能。原作では決して実現しない夢のパーティを結成するも良し、名シーンを忠実に再現しても良し。あなたの胸をときめかせる仕掛けが盛り沢山です。

さあ本作で、コミック・アニメで描かれるあの『七つの大罪』の世界へ、いざ出発です。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年2月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(21件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

りょうま

3年前

5

個人的に好きなゲームです?キャラの声や絵がとてもいい?チームを作るときも自分でつくれるので好きなキャラでチームつくれます✌️️七つの大罪知らない人でも楽しめます☺️是非playしてみてください?

リュカ

5年前

3

アニメファンならありなのかも
アニメのダイジェスト的なストーリーを追っていくので、原作ファンとしては色々と物足りないのですが、ボイスは結構入っているのでアニメファンならありなのかもしれないと思いました。バトルは説明ほどに難しくなく、誰でもタッチで進めていけるクオリティなので、普段ゲームをしない人でも普通に遊べそうだと感じます。そのあたりを手ごたえがないと取るか、手軽にキャラクターの活躍が見れていいと思うかも人それぞれですね。

大魔神★

5年前

4

コラボ企画に新鮮味を
漫画原作なんだけど、アニメのほうがしっくりくるな。

キャラをそのまま登場させてる感じだし。

冒険が続々追加されるのがいいね。

メーカーのやる気を感じるよ。

コラボイベントも悪くはない。

しかし、何で進撃ばかりなんだ。

せめて連載されている週刊少年マガジンから選ぶべきじゃね。

アトリズム

5年前

4

七つの大罪のゲームアプリ
大人気コミックの七つの大罪のスマートフォンゲームです。アニメに出てきたストーリーを体験することができますし、バトル中にも原作でお馴染みのものが登場しますので、原作のファンはプレイ必須のアプリと言っていいと思います。ゲームアプリとしての出来も良いので、もちろん、原作を読んだことがない人にもオススメできます。アプリの動作が軽く、サクサクと動きますし、ストレスを全く感じることなくプレイすることができます。

クリムゾン

5年前

4

簡単操作でバトル出来ます
原作の大ファンだったので遊んでみました。漫画の世界観が画面上で上手く再現されているなと感心したのですが、それよりゲーム初心者の私でも問題なく遊べているのが凄いですね。操作が非常に簡単なのです。好きなキャラクターで騎士団を作れるのもいいですね。あと、ガチャの当たりの確率がもう少しアップしてくれると嬉しいです。

3

イラストに特徴がある
イラストに特徴があるので、男性側の方に好かれるかもしれないです。大人気コミックがやっとゲームになりました。原作のファンにはたまらないと思います。声優もついたので、ちょっとイメージと違う人もいますが、楽しみます。

たろっち

5年前

3

迫力のバトルでスッキリ
人気アニメが手軽なゲームアプリになったので注目されています。

元から七つの大罪のファンの人には超おすすめです。

キャラクターが魅力的ですが、声優目的でゲームしたい人にも向いています。

私はゲームのストーリー性が好きです。

迫力あるバトルのお陰で毎日のストレスを解消することが出来ます。

ゲームをするとイライラやモヤモヤがすっきりするので私にとっては大切な時間です。

課金をしなくても楽しめるのでこのスタイルで続けようと思っています。

タカ

5年前

4

追体験に萌え
自分は結構ロマンス小説とか普段から読んでいるのですが、小説好きな人なら分かってもらえると思うのですが、七つの大罪 ポケットの中の騎士団のストーリーを追体験が出来るシステムっていうのは、結構ストーリーに自分を感情移入出来るので良いんですよね。バトルRPGも戦闘シーンの描写が迫力があって飽きさせないし、良いですね。

しんすけ

5年前

4

原作をチェックしてからの方が良いかも
原作をまったく知りませんが、普通にゲームをやる分には面白いです。

スキルが簡単に出せるので派手な戦闘になって見た目も華やかで良いです。

ただ、ところどころ原作のネタだと思われるところが出てきますので、これからやろうと思う人は一度原作をチェックした方が楽しめると思います。

バニッシュ

5年前

4

エリザベスのためなら僕は何でもできる
少年マガジン連載の漫画が原作のRPGです。目的は、リオネス王国を救うこと。リオネス王国の王女さまのエリザベスが可愛くてたまりません。操作は簡単なので誰でもすぐに冒険の旅路に出かけることができます。リセマラが有効なのですが、ちょっと変わった方法でないと効率的にできません。その方法は、ネットに広く拡散していますので参考にしてください。梶裕貴、雨宮天といった声優陣が素敵な声を聴かせてくれます。もちろん技発動時の声もあるので臨場感はたっぷりです。

DeNA Co., Ltd. のアプリ