モンキージャングルジャンプ

Game Maker Photo Video and Emoji for Basketball Kids, LLC

iOS
価格:無料
サイズ:12.5 MB
Android
価格:無料
サイズ:6.3M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

右へ左へゆ~らゆら。ジャンプしながら上を目指そう

あっちゃこっちゃにふらふらと飛び回るサルをコントロールして、ぴょんぴょん上を目指しましょう。ハイジャンプ系カジュアルゲームです。

小さな足場に大きな足場それぞれの足場に上手に乗っかりながら、バナナを取りつつ上を目指しましょう。たくさんのバナナを獲得すれば、恋人のメリーも使用キャラに追加されます。
上にはいったいなにがあるのか、なぜ上を目指すのかはわかりませんが、ジャックと豆の木のごとく、そこに足場があったから登ってみたというところではないでしょうか?

BGMがないので、うっかり音がなってしまって恥ずかしい思いをするなんてことは皆無。音が聞きたいからイヤフォンをつけてゲームをする必要はありません。どんな場所でもどんな時でもちょっとの時間の暇つぶしにどうぞ。

類似アプリとの違い

可愛い見た目に騙されてはいけません。非常に繊細な操作が求められる高難易度ゲームです。スマホを少し傾けるだけでビューン!と高速で移動してしまうので、台座を狙ってジャンプするのが難しいです。スマホをチョビチョビと慎重かつ丁寧に傾ける必要があります。我こそは!と思う方は、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

☆NOZOMI☆

6年前

4

繊細な動きを必要とするゲーム
暇つぶしに気軽にはじめてみたのがこのゲームです。短時間でも十分楽しめるゲームなので、よく通学途中の電車の中で遊んでいます。BGMがないので、周囲に人がいてもヘッドフォンを付けることなく楽しめます。丸みを帯びた可愛いサルのキャラクターだったので、可愛いもの大好きな女子にも好まれると思います。しかし、ゲーム自体はこの可愛いサルからは想像できないほど難易度の高いものでした。少しの傾きでサルがすごい方向へ行ってしまったりするので、繊細な動きが必要とされます。そのサルをコントロールしながらどんどん上へ上へと目指していきます。大量のババナを獲得することにより、恋人のサルキャラも使用可能になるので、まずはそれ目標でやっています。