iPhone、iPadアプリ「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」のアイコン

1,480円

戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編

開発:
CommSeed Corporation
容量:
1.2 GB
-

3件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

12人の乙女たちがプレイを見守る 可憐な戦国武将たちと狙え大当たり

▲高品質なグラフィックで再現しており、使用感は実機と大差ない。

▲プレイ前に各種設定が可能。「乙女設定」「BGM設定」は追加オプションの購入が必要。

▲盛り上がるBGMをバックにプレイしたい時は、サウンドパックの購入がおすすめ。

こんな人におすすめ

戦国乙女たちのシリーズが好きな人、西国参戦編がとくに好きな人におすすめです。映像クオリティもさることながら、オートプレイの高速化、音量の細かい調整機能など機能も多数追加。さらに快適なプレイが楽しめますよ。

ダウンロード直後の状態でも充分楽しめますが、さらに演出などを盛り上げたい人には追加オプションがおすすめです。パックの内容を見て検討してみてください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0
最終記事更新日:2019年1月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5

実機も結構打っていますが、かなり満足のいくクオリティで再現されていると思います。グラフィックと音楽の質の高さにも満足です。ただ、フリーズをなかなか引けないので、フリーズ演出を自由に見れるようにして欲しいです。

アトリズム

4年前

3

かなりリアルに忠実な出来。
有料だから当然ともいわれてるけど、有料でもひどいのはあるじゃん。
よくないのと比べても比較にならないのはわかってるけど、それでも全力でクオリティをよくしようと考えている姿勢に俺は感動した。
元々この機種が好きだから甘くなるところはあるだろうけど、ファンでも納得のできなんだと思ってほしいね。
まあできたらもう少し派手にしてほしいところとか、直してほしい環境周りのところとかあるけど、それでも今のままでけっこうなものになっているとは思う。

しげっち

4年前

4

こんなパチスロのアプリ待っていた!という感じの、演出が凝っているゲームです。
女の子が可愛いのも良いですね!オートプレイもすらすら進んで気持ちいいです。
ボイス、BGM、SEの音量がそれぞれ調節できるのも便利だと思いました。
BGM選択が有料なので、無料でもいくつかの中から選択できるようになれば良いのにな・・・と思っています。

CommSeed Corporation のアプリ