iPhone、iPadアプリ「Wifi Keyboard」のアイコン

無料

Wifi Keyboard

開発:
Benjamin Kobjolke
容量:
7.3MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

スマホゲームのチャットについていけない!PCから直接入力できるアプリ

オンラインゲームで仲間とチャットする時、フリック入力が遅くて会話についていけなかった経験は無いですか?

スマホの入力が遅いと、意思疎通ができません……。そこで、オススメしたいのが本アプリ。スマホとPCが同じWifi環境であれば、PCのキーボードからスマホに入力することができます。いつも使い慣れたキーボードを使って、サクサクとチャットが楽しめますよ!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年4月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

みわこ

3年前

5

これ、超便利です(^^)
①iPhoneでの長文入力がめんどくさい。
②側にPCがある。
そんな時、PCと同じWi-Fiに繋げばPCでキーボード入力ができるようになります。

注!!
★日本語対応には課金が必要です。
★Wi-Fi設定が苦手な方は使用方法がわかりにくいかも。

lucy

4年前

3

これすごい!すごいよ!PCとスマホが同じwifi環境があればどんなキーボードからもスマホに文字が打ち込めちゃう。「やっぱりキーボード入力のほうが楽なんじゃーーー!」と思ってる方は是非。Bluetoothキーボードも不要。日本語入力は有料だけど速攻DL。