iPhone、iPadアプリ「TadanoCanvas」のアイコン

120円

TadanoCanvas

開発:
Hiroyuki Uchihashi
容量:
28.4MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

何もないキャンパスだから、思い通りのものを描いて

ただのキャンパスというアプリタイトル通り、シンプルなキャンパスアプリです。まるで紙のキャンパスに写真を貼ったり、文字を書き込むように自由にあなたのイメージを実現できます。

用意されているキャンパスは横長・縦長・真四角の3種類から選択可能。キャンパスを選んだら思い通りに素材を付け足していってくださいね。写真はそのまま貼ったりトリミングで形を整えたりフレーム付きで貼り付けたりと、いろいろな遊びを加えてキャンパス内に配置できます。

写真を自由に貼り付けていったら今度はテキストを加えてみましょう。テキストにも様々な効果を適用できますし、手書き入力も可能。手書き入力では文字やイラストなど想像力をふくらませて彩りを追加していってください。

貼り付けたアイテム達はすべて別個に動かせて、移動も削除も簡単。“思い通り”をどんどん拡大させていける楽しいアプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0
最終記事更新日:2014年11月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください