iPhone、iPadアプリ「My Time Line/ニュースをまとめるジブン専用新聞」のアイコン

無料

My Time Line/ニュースをまとめるジブン専用新聞

開発:
NEC PERSONAL COMPUTERS, LTD.
容量:
18.3MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

本当に、本当に「読みたいニュース」だけ、ピンポイントチェック

ニュースアプリは今やさまざまなものがありますが、「え、この記事は全然興味ないけど・・・」と、どうでもいいニュースも結構配信されてくるんですよね。

しかし本アプリは一味違います。
『AKB』や『福士蒼汰』など特定のキーワードを設定すると、なんとキーワードが含まれる記事だけを自動収集してくれるんです。
「本当に知りたいニュース」だけをピンポイントで読むことができますよ!

▲自分の興味のあるキーワードを設定

▲「AKB」というキーワードを設定すれば、AKBのニュースだけ読むことが可能に

▲国内外の話題ニュースを網羅。ユーザーの興味にマッチした記事を配信してくれる

キーワードによるニュースチェックの他にも、いま話題のニュースをザッと読んだり、あなたの興味にマッチしたニュースを届けてくれたりと、手広い方法でニュースを読むことが可能です。

「自分が読みたい特定のニュース」、「知らなくてはならない話題のニュース」
どちらもカバーできるのは嬉しいですね!

どうでもいいニュースを表示させることなく、「本当に読みたいニュース」だけをチェックしてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年3月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

sakimori

4年前

3

自分に合ったニュースをすぐに手に入れることが出来るので、忙しい現代人にはピッタリのアプリです。カテゴリーも豊富にあるので選びやすく、読みやすいので毎日が充実します。

Kobayashi_0721

4年前

3

ピンポイントでチェックできるニュースアプリ。ジャンルが多く、しかも自分で入れたキーワードからカテゴリが作れる!便利です。

-

自分でカテゴリーを自作できるニュースアプリ。「AKB」とか「マツコ・デラックス」「阪神」とか、自分の興味のあるニュースだけをまとめ読みできるから便利だね