善意のフリマjp-かんたん出品・安心購入の「フリマアプリ」

販売元:Nihon Enterprise Co.,Ltd.

最終アップデート日:2020年6月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (12

決意10

9年前

3

手数料無料でフリマができる
登録料や利用料が無料で使えるアプリが登場。
フリマができるアプリっていろいろあるけれど、手数料がかかったりして、実はあまりお得にできなかったり。
このアプリはそんなことがなく、交換時の手数料も無料。
気軽に売り買いができて、フリマを思う存分楽しめるよ。
手数料がかからない分、お得に購入することができるので、ネットショッピングよりこっちがオススメ。
お金も取引も安心して利用できるシステムになってるから、気軽に利用できるよ。

クリムゾン

9年前

3

これはバイトより良いかも
不要なものってリサイクルショップに持っていってもまとめて安価で引き取られてる事がざらで
なんだなかぁって思った事は無いですか?
でしたらそれなりの価格で売れるフリマアプリの利用をお勧めします。
やり取りの手順も詳しく載ってるので初心者でも安心だと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Nihon Enterprise Co.,Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });