iPhone、iPadアプリ「VideoShow  - ビデオ編集と制作」のアイコン

無料

VideoShow - ビデオ編集と制作

開発:
Shanghai Enjoy Information Technology Co., Ltd
容量:
144.8 MB
3.31

2件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

「動画編集には専門技術が必要」は昔の話 テーマを選んで簡単作成

BGMをつけたり字幕を好きなタイミングで挿入したり、オーソドックスな編集が簡単にできます。

しかも動画に時間制限がなく長時間でも対応。字幕や絵文字なども追加できるので、ちょっとした紹介動画なんかも作れます。

▲GIF動画作成、エフェクト追加など様々なことがホーム画面から可能。

▲アイコンタップやバー調整で編集でき、直感的に使えるのも嬉しい。

▲1から作るのが難しい時は「テーマ」を選択するのがおすすめ。様々な雰囲気のエフェクトを適用してくれる。

こんな人におすすめ

凝った編集も簡単なスライドショーも。様々な素材を組み合わせてイメージ通りの動画が作成できます。専門的な知識はないけれど、気軽にかっこいい動画を作ってみたいという人におすすめです。

老若男女問わずいろんなテーマが揃えられており、眺めているだけでも楽しめます。気に入ったもので、まずは一本作ってみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:3.7.5
最終記事更新日:2018年11月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

toriko

2年前

4

これは!動画アプリの決定版!今までどれを使っても、欲しい機能がちょっと足りなくて動画アプリをちょこちょこ併用したりしてた。無料なのに、欲しい機能がだいたい揃ってる!エフェクトもオシャレ、BGM、字幕、なんでもできる。星四つの理由は、操作が難しいからです。でも試してみる価値あり!

Sommelier

2年前

4

今まで使った動画編集アプリの中で最強のやつ。使い方若干むずいけど、これで無料ならいいと思う。少なくとも俺は。これ使えばアフレコとか余裕だし、BGMとか字幕までいける!元々入ってるiMovieと一緒に使えばもっとすげー動画になる。変な有料のやつ買うぐらいならこれつかいたまえ。