スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)

販売元:Fun Games For Free

最終アップデート日:2023年11月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

狙いを定め、引き金を……緊張の一瞬を味わえるスナイパーゲーム

ターゲットを暗殺したり、人質を救出したりと、数多くのミッションをこなしていくスナイパーゲームです。スコープで狙いを定め、敵の急所を一発で打ち抜く……そんな緊張感を味わえます。3Dグラフィックのクオリティが高いので、まるで実際にスナイパーになったような気分を堪能できるでしょう!

良い点
  • リアルな3D映像で、臨場感のあるスナイピングを体感できる
  • 悪党の暗殺や人質救出など、ミッションがたくさんあって飽きがこない
  • 弾数や射程を強化すれば、史上最強のスナイパーライフルが完成する!

臨場感のあるスナイピングを楽しめる

ターゲットを発見したら、画面左のスライドバーを上下に動かしてズーム。狙いを定めたら、銃弾ボタンをタップして射撃しましょう。ターゲットに当たるとステージクリア。ヘッドショットボーナスもあるので、余裕がある場合は狙ってみるのもアリですよ。

多彩なミッションを収録

ステージは20種類以上あり、プレイヤーはミッションをこなしていきます。ミッションは「人質救出」や「泥棒を捕らえる」といったものまでさまざま。ターゲットは動いている場合もあるため、あなたの腕が試されます。

最強のスナイパーライフルを作成

ステージクリアで貰える資金を使用し、武器をアップグレード。ステージごとに適正レベルがあるので、こまめにレベルを上げるといいでしょう。どのパーツを強化すればわからないときは、「おすすめ」を選ぶと○。親切設計が嬉しいですね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)

販売元:Fun Games For Free

最終アップデート日:2023年11月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (13

1

画面がぐるぐるして画面酔いします。
ヘリに搭乗している時の画面とか特に無理です。
死のチケットのところで詰まって止めました。
画面酔いしやすい方は気を付けたほうがいいと思います。

strawberrysnake

5年前

3

スリルがあってたのしいちゃ、楽しいけど課金要素が多いい、、グラフィックや精密さは高いので、そこらへんは気になりません

ボムゾー

5年前

2

スナイパーを体験できるアプリ。
目標人物の狙撃や人質救出等様々なミッションがありおもしろい。
武器も多数選べ幅が広いです。
ただ、狙撃した時に血が飛び散る仕様はあまり良くないです。

2

豚の貯金箱を無料にして下さい。
そうすれば星5つ。

それ以外は、特になし。
グラフィックも良いし、狙撃した時の
血痕が飛び散る様子もリアルだし、、

1

糞ゲームですね。意図的に減点等が酷いです。あくまで課金者しか遊びにならないです。まぁー課金するつもりもさらさらないですが。プラスは微量でマイナスが半端ないので勝ってもマイナスされる事もいつもです。

5

人が血まみれになってぶっ倒れますw罪悪感ありますがゴルゴ13気分を味わえるゲームです。
課金ゼロでも普通に進めるのでおススメします。

くま

6年前

5

スナイパーになって犯人を狙撃するゲームです。エネルギーが無くなっても無料CMを30秒見れば少し貯まるので課金せず安心して遊べます。ミッションクリアすれば、お金も貯まるから銃のバージョンアッブもできちゃいます♪

7年前

4

無料だけど完成度の高いゲームです。グロい系苦手でしたがハマりました。むしろこのゲームを通じて割と大丈夫になった気がするwスナイパーモノが好きな人ならきっと楽しめるのでオススメ。

7年前

5

簡単なミッションから次第に難易度が高くなっていきますがやりがいがあり楽しいです。ダイヤもすぐに貯めることができ強い武器に変えられるのが良いです!

両儀式

7年前

4

自分がスナイパーになって、ギャングや悪者を倒すゲームです。
間違えて一般人を倒したらアウト‼️
ただ、血とかが出るからグロいといえばグロいです(⌒-⌒; )w
相手に気づかれると撃たれたり逃げられたりしちゃいますよ!

Fun Games For Free のアプリ