公式 クラクラ攻略

販売元:APPBANK INC.

最終アップデート日:2016年1月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

公式 クラクラ攻略

販売元:APPBANK INC.

最終アップデート日:2016年1月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (5

5

クラクラ最高アプリです
これはいいですね、投稿されたスクリーンショットから検証してくれて、攻略法が分かるのですから、あまり時間の無い私のようなものでも、どうしたら村作りをやっていけばいいのかが分かりやすく解説されています。特にクラクラ知らない人でも、これを切っ掛けに知ってもらえれば、良さがきっと分かります。後はもう少し村診断を詳しく調べることができたらなと思いました。

9年前

5

クラクラファンはご検討を
戦略用ゲームとして名高いクラッシュ・オブ・クラン攻略のためのアプリだね。

これはある意味、ネタバレともいえるね。

だから、利用する時にはそのあたりにご注意を。

特徴やデータの収集など情報に困ることはないので、確かに役立つ。

コマ目に更新をしてくれて特に文句はない。

あえて苦言を呈するとすれば、やはりネタバレ警告は必要じゃないかな。

5

活用してます
クラッシュオブクランをやるなら、必需品なアプリですね。

細かい攻略や強くなるための情報がたくさん載っています。

新機能も定期的に追加されていったりと、ほんと最高のアプリです。

いろいろな人の村の投稿があり、それに対しての攻略やアドバイスを見れたりするので勉強にもなりますよ。クラッシュオブクランの攻略系アプリの中でも一番いいです。

タカ

9年前

3

クラクラのプレイのお供に
クラクラに苦戦してるって人必見のアプリだね。
すごくいい攻略法が出てるからためになるよ、さっすが公式。
情報の精度もそうだけど、何よりわかりやすいのがいい。
攻略に手間取って進めない、もうプレイを止めちゃおうかと思ってる人は、一度このアプリを試してみるべし。
個人的には攻略の他に、面白いコンテンツもほしいなあ。

タクロー

9年前

3

公式には信頼できるイメージがある
クラクラの攻略アプリを、公式が出してくれたというので飛びつきました。クラクラには攻略が必須だけど、間違った情報も多くて辟易していたんです。その点公式なら信頼できると思いました。でも思っていたほど情報が正確ではなかったので、今はがっかりしています。シンプルで見やすく便利なので、情報の管理を徹底してほしいです。

APPBANK INC. のアプリ