アリスeスマイル

販売元:StudioAlice CO., LTD.

最終アップデート日:2016年7月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月7日

写真は未来の宝物。スタジオアリスのWebサービス連動アプリ

七五三や卒園、入園入学の記念写真を撮るならここ!というくらいに有名な写真館「スタジオアリス」。そんなスタジオアリスのWebサービス「アリスeスマイル」と連動するアプリがついに登場しました。ちなみに、サービスを利用できるのはスタジオアリスで写真を購入された方のみとなるのでご注意ください。

アプリの利点はあなたの大切な写真をいつでもスマホからアップロードできるというところ。1枚1枚ではなく1度に何枚もアップロードできるので、写真の量が多くても問題ありません。いわば持ち歩くアルバムのような使い方ができます。

アプリreスマイル会員になると、撮影した画像の待ち受け画面といった嬉しい特典がついています。興味がある方はチェックしてみてください。スタジオアリスを利用する頻度が高い方におすすめのアプリです。

良い点
  • あなたの大切な写真をいつでもスマホからアップロードできる
  • アリスeスマイル会員になるとお得な特典がもらえる

こんな人におすすめ

本アプリは過去2年間にスタジオアリスを利用した方がユーザーの対象となっています。ですから、その範囲内でスタジオアリスを利用していたという方にはもちろんおすすめと言えるアプリです。自宅やレジャー施設で撮影した写真を本アプリから注文して実際に現像してみたりなど便利な使い方が出来ます。思い出をいつまでも残しておきたい方にぴったりなアプリです。

育児・子育てアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

アリスeスマイル

販売元:StudioAlice CO., LTD.

最終アップデート日:2016年7月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

イザム

8年前

3

スタジオアリスを利用するようになったのでダウンロードしました。いろんな機能があって楽しいです…というか、今ってこんなことも出来るんだ〜と感心しました(^_^;)(笑)

KKO

9年前

5

スタジオアリス
スマホでいつでも写真を見返すことができるのが嬉しい。

スタジオアリスは高いんだけど、やっぱりクォリティーは確かなんだよなあ。
この先も七五三と成人式くらいはこういうちゃんとしたところで撮ってあげようと思う。

StudioAlice CO., LTD. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });