iPhone、iPadアプリ「Wire • Secure Messenger」のアイコン

無料

Wire • Secure Messenger

開発:
Wire Swiss GmbH
容量:
123.8 MB
3.20

2件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

これからはメッセージのやりとりもおしゃれにしませんか?

世界中いつでも、誰とでも、無料でメッセージのやりとりができる現代社会。
どうせなら誰もが当たり前に使うものより、おしゃれでかっこいいアプリにこだわりを持ちたい人も少なくないはず。

wireはデザインがとことんこだわり抜かれた、メッセンジャーアプリです。メルアド一つで簡単登録できるので、誰か特別な人とメッセージする際に利用してみては。

▲背景には今チャットをしている相手のトップ画像が表示。文字の入力欄(縦赤線)を右にスワイプすると写真、ピン、通話ボタンが表示される。

▲設定画面下部のカラーバーを動かすことで、イメージカラーを変更可能。背景写真に合わせて、色を設定しよう。

動画や写真はチャット画面上にそのままプレビューが表示されるので、画面遷移が不要。一度慣れてしまうと他のメッセンジャーアプリより使いやすいことも。

シンプル性を極めたメッセンジャーアプリ。気になるあの人とのメッセージのやりとりも、普段とは違う雰囲気になること間違いなしです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年6月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

暗号化通信、安全性が高い。日本で一番人気のあるこの手のアプリみたいにどこかの国に情報を盗み取られている、という心配が無い。オープンソースでマルチプラットホームなのも良い。ただデザインはシンプルすぎるかな?
子供じみたアプリに嫌気がさした、大人向けのシリアスなユーザー向け。

あひる先輩

4年前

-

理解するまでにかなり時間がかかったのですが、仲良しの友人とLINEとかにちょっと飽きたので使ってみました。まだ使い方がわかってるわけじゃないですが、なんかオシャレ感あるチャットができて、個人的には満足してます。