激ムズ!ねこじゃんぷ〜にゃんこが激むずアクションに挑戦!!

販売元:Ryusuke Yamaguchi

最終アップデート日:2015年11月19日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年6月10日

タッ、タッ、クルッ...3弾ジャンプで華麗に着地

華麗にジャンプ、ジャンプ、さらにジャンプ。積み上げられた丸太の上を、忍者の如く、ねこが飛び回る。

ゴールに向かって走るねこを、丸太から崖に落とさないようにジャンプさせよう。ねこは最大で3回まで連続でジャンプ可能。丸太の高さや距離に合わせて、タイミングよく画面をタップ!途中、画面を横切る大仏が、視界を遮るので要注意です。

良い点
  • 届きそうで、届かない丸太の距離感に注意!
  • ジャンプするねこのユルさが可愛らしい
  • 100面以上あるステージは、徐々に難易度もアップ

▲積み重ねられた丸太を、ジャンプして越えていこう。ほんわかしたユルめのグラフィックが、ねこに対する愛らしさを引き出してくれます。

▲突然現れる大仏が足場となる丸太を隠すので注意が必要。少し先を見ながら丸太を飛び越えるのが攻略のコツです。

画面をタップするだけのカジュアルゲームですが、丸太の距離や高さが絶妙な設定となっているので、やり込みがいのあるゲームとなっています。

それほど頭を使わず、感覚だけでプレイできるので、待ち時間の暇つぶしにおすすめです。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

激ムズ!ねこじゃんぷ〜にゃんこが激むずアクションに挑戦!!

販売元:Ryusuke Yamaguchi

最終アップデート日:2015年11月19日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

RockTitan

8年前

3

横スクロールアクションのゲームですが、ちょいムズでも他のアクションゲームのハード並の難易度を持っています。にゃんこの可愛さとゲームのシビアさのギャップが凄まじく、遊んでいるとつい時間を過ごしてしまいます。にゃんこのアニメーションもしっかり作られていますから、遊んでいてチープさを感じる事もありませんし、楽しめるアプリでした。

しゅん

9年前

3

猫が大好きなのでついダウンロードしたのですが、大正解でした。ゲーム自体が凄く良く出来ています。猫の躍動感もありますし、穴の配置が絶妙なのかトントンとジャンプしていきます。リズム感のあるゲームと言えるでしょう。もちろん難易度の設定を上げるとそうそう簡単にはクリア出来ません。ですがそれが余計にハマるのです。