Yummy Gummy

販売元:Zynga Inc.

最終アップデート日:2016年10月24日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年6月3日

早くパズルを解いてグミをくれないと……イタズラしちゃうぞ~

グミのようにプルンッと体を震わせるグミモンたち。でもグミモンたちの様子……なにかがおかしいぞ!? そう、彼らはお腹ペコペコ。色とりどりのグミが配置される盤面を指でなぞって、グミモンたちをお腹いっぱいにさせてください!

本作は盤面のグミを指で3つ以上なぞって消して、グミをプレゼントしていくマッチ3パズル。ですがグミモンたちはとっても偏食家。希望通りの色のグミじゃないと満足してくれません。

ワガママだけど、お腹いっぱいになった時の笑顔はとびっきり……そんな憎みたくても憎めないグミモンたちのお世話をしてはいかがでしょうか。

良い点
  • グミモンたちに、グミをつないでお腹いっぱいにさせるキュートなパズル
  • 大きな口でグミを頬張るキュートな仕草見たさに、手が止まらないッ!
  • 思うようにグミがつながらない形のステージなど、難関パズルが満載

▲グミを思うようにつなげられない複雑な形のステージや、グミの包を開けるミッションなど、バラエティ豊かなステージが満載

グミも、ポップでキュートな魅力もぎっしりと詰まった本作。ですが、ただのカワイイ作品だと思ったら大間違い。ステージが進んでいくと、二度つなげないとグミを消せない包み紙に包まれたステージや、複雑な形状で思い通りにグミを消すことのできないものなど、バリエーション豊かなステージが続々登場します。
このように一筋縄ではいかない難易度で、パズルゲーム好きのあなたも存分に楽しむことができそうですね。

説明はこれくらいにしておいて、早くアプリの世界へ向かいましょう。お腹をすかせたグミモンが、あなたからのグミのプレゼントを待ちわびていますよ。

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Yummy Gummy

販売元:Zynga Inc.

最終アップデート日:2016年10月24日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

camc

8年前

3

とにかく同じグミをなぞるというシンプルさがいい。ひまつぶしにかなり重宝してます。初心者でもかなり先のステージまですすめそう。

Kobayashi_0721

8年前

3

このゲームは、可愛いハングリー・タミーたちにグミを食べさせていくパズルゲームです。画面は可愛らしく、直感的に操作できます。グミが消えていく感覚がなんともいえない爽快感があり、なぞって操作するだけのゲームなのについついハマってしまう中毒性があります。

5

ヤミーグミと言ってる割に消すのはアメ。
まぁ可愛いから許す❤︎
3Dグミモンに餌やりチェイン!
美味しそうな、ぷっくりキャンディを
可愛いグミにチェインしてプレゼント!
つい最近、日本語にも対応!
少し変わった面白さを
求めている人にはオススメですよ!
うーん、爽快〜♪

Zynga Inc. のアプリ