阪急阪神おでかけアプリ by SMART STACIA

販売元:Hankyu Hanshin card Co.,Ltd

最終アップデート日:2016年10月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年2月11日

関西のおでかけはこれひとつで万事OK タイムリーでお得な情報満載

大阪、京都、兵庫。関西には魅力的なおでかけスポットがいっぱいありますが、行き先に迷ってしまいますよね。

『阪急阪神おでかけアプリ』は、関西方面のあらゆる最新情報が届くおでかけアプリです。
情報を探すだけでなく、ほかのユーザーに質問したり、クーポンがもらえたりと、これひとつでおでかけが快適に、そしてお得になります。

関西方面に在住の方、関西へ旅行する方、おでかけ先に迷ったらこのアプリをチェックですよ。

良い点
  • 情報を検索するだけでなく、ユーザーに直接質問することもできる
  • SMART STACIAに会員登録すれば、お得なクーポンが手に入る
  • タイムリーなお知らせ通知が届くので、行き先に迷わない

▲阪急・阪神エリアのおでかけ情報はこのアプリにお任せ。
時刻表へのリンクが常に右上にあってすぐチェックできるのも、痒いところに手が届いていてよさげです。

▲SMART STACIAに登録すれば、お得なクーポンが使えるようになります。

▲もし気に入った情報がなければ、Q&Aサイトのようにほかのユーザーへリクエストすることもできます。

筆者は関東在住でなかなか関西へ行く機会がないのですが、このアプリを使っていると関西へおでかけしたくなってきますね。

関西のおでかけは『阪急阪神おでかけアプリ』で、賢く、お得に楽しみましょう。

類似アプリとの違い

旬のイベントやお得なクーポンなど嬉しい機能が満載の本アプリですが、中には「ガイドブックで十分じゃない?」という方もいるでしょう。ですが、本アプリでは阪急阪神周辺をよく知るユーザーへ質問することが可能。「おすすめのレストラン教えて!」と言えば、取材お断り!といったガイドブック載らないような隠れた名店が発見できる!?なんてことも。あなたのお出かけをワンランク上のものにしてくれる本アプリで、のんびりとした旅を満喫してはいかがでしょうか。

観光ガイド・案内アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】観光ガイド・案内アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】観光ガイド・案内アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

阪急阪神おでかけアプリ by SMART STACIA

販売元:Hankyu Hanshin card Co.,Ltd

最終アップデート日:2016年10月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ぽぱい

9年前

5

彼氏とのデートを決める時に
私はデートプランを考えるのに使っています。人気のグルメなどの食べ歩きとかよく行きますね。だいたいかかる値段も書いてあるので、かなり便利です。

あと、クーポンと支払の時に使えるポイントなんかももらえるらしいですよ!

ヨシキング

9年前

5

アウトドア派の関西人にオススメ!
関西地方にスポットを当てた、おでかけスポットや美味しいお料理屋さんなどの情報を取りまとめたアプリ。

休日は家にいるより外に居たい私にピッタリでした。
今日は美味しいものが食べたいなぁと思った時にはグルメ情報を調べたり、今日はどこかで遊びたいなぁと思ったら人気スポットにすぐ行けるのでかなり便利ですね。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });