Akinator

販売元:Elokence

最終アップデート日:2024年3月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (62

トルテ

1年前

4

知る人ぞ知る!どんな人やキャラクターを思い浮かべても、アキネーターの質問に答えていくと当てられてしまう!悔しくて今度こそ当てられないマイナーキャラを!!と思ってもほぼ当てられてしまいます。楽しくて何度もやっちゃうそんなアプリです♪

4

なんか、思っているものをすぐに当てられてしまうので、すごいなとおもいました。マジですごい‼

ウェイター

2年前

3

たくさんの質問によってピンポイントでここだというのが決まる、そんなAkinatorですが、名前だけ思い出せないアニメのキャラクターなどを出してもらうのにいいかもしれません。

櫻井

3年前

5

暇つぶしなんかにやったりします。場所や人物などしっかり当たっていてすごいですね。びっくりしました。

1234567

3年前

5

人物や場所などしっかり当たっていてすごいと思いました!!!!ちょっと質問の数が多いように感じるけどね。

Well

3年前

4

本当にすごいアプリだと思います。マイナーな人物や物でも当ててくるのでコンピュータは怖いです。

しーママ

4年前

5

懐かしい!ずっと前にパソコンでこれやったの覚えてるよ。このアプリ版があるとは驚きだね。マニアックなキャラとか人物まで当ててくるからほんとすごいわ。だたそのキャラについて詳しくないと正解にたどり着かないんだけどね。

ケンケン

4年前

4

自分が思い浮かべたキャラクターをいくつかの質問に答えるだけで
ずばり当ててくれます。
何回もやってますがほぼ当たります。
凄い的中率で絞り出し方をどうやっているか気になる。

旗本ひろし

4年前

4

マニアックなキャラまで当ててくるのがすごい。
ただそのキャラについて詳しくないとなかなかたどり着かないこともあった。

2

データバンクに有る物から、質問を通して消去法で絞り込み、思い浮かべた人やキャラクター等を言い当てると言うAIアプリ。
『数撃ちゃ当たる』の言葉通り、コレだけ沢山の質問をすれば誰でも正解すると言う程度で『勘の良い人ならもっと手前で言い当て居る』と思った。
『20Q』や『ひらめきゲットモンスターボール』の玩具の方が余程賢いと思った。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Elokence のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });