iPhone、iPadアプリ「WEB画面切り取りブラウザ  WebClipBrowser Plus」のアイコン

250円

WEB画面切り取りブラウザ WebClipBrowser Plus

開発:
Takeshi Kayahashi
容量:
2.9MB
3.26

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

トリミング無しで、ウェブの保存したい範囲をピンポイントに保存

WEBページの一部分を保存したい。でも端末のスクリーンショット機能で撮るとツールバーまで全部入ってしまうし、後でトリミングするのも面倒だし…。
そんなあなたに朗報です。

『WebClipBrowser』は、ウェブページの保存したい範囲を切り取った状態でそのまま保存できるブラウザなのです。
仕事やレポートの資料作成に大活躍してくれること間違いなしです。

▲①選択範囲モードに切り替えて ②範囲を指定して ③切り取る
の3ステップで簡単に欲しい画像が保存ができます。

▲保存した画像は、このように切り取られた状態で端末に保存されます。
全画面で撮ったらトリミングして、という手間なくどんどん保存できるのは嬉しいですね。

今後スピードダイヤルや、履歴の表示などブラウザとしての機能が充実していけば、より痒いところに手が届いた便利なブラウザになりますね。
今後のアップデートに期待です。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1
最終記事更新日:2015年1月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5

WEB画面を範囲指定で切り取りスクリーンショット保存が可能。
ブックマークなど標準のブラウザ機能付きで便利。
仕事の資料作成や記事のクリップにオススメ。

Takeshi Kayahashi のアプリ