温野菜公式アプリ

販売元:REINS international inc.

最終アップデート日:2023年9月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ポイントを貯めてランクアップ! 食後のデザートも無料でゲットしちゃおっ

良い点
  • メニューやキャンペーン情報など、最新情報がチェックできる公式アプリ
  • QRコードを読み込んでポイントゲット。貯まったポイントで豪華特典も
  • よく利用する店舗のクーポンを一覧表示。お得に食事ができちゃう!

▲レシートのQRコードを撮影して来店ポイントをゲット。貯まったポイント数によって豪華特典が貰える。

▲よく利用する店舗を登録しておくと、その店で使えるクーポンが一覧表示される。

▲ホーム画面からはメニュー表示、店舗検索や予約も可能。ホーム画面にメイン機能を集約しているから便利。

このアプリの使い方

温野菜をよく利用する人におすすめの本アプリ。レシートのQRコードを読み取るだけで、ポイントが貰えるガチャにチャレンジ可能です。ちょっとしたミニゲーム感覚で遊べるのも魅力的。

またよく利用する店舗を登録しておけば、そのお店で利用できるクーポンが一覧表示されます。平日限定ドリンク半額や1000円割引クーポンなど種類は様々。ぜひ本アプリでお得に食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。

飲食・サービス系企業アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

温野菜公式アプリ

販売元:REINS international inc.

最終アップデート日:2023年9月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

2

近くに温野菜があるのでアプリをダウンロードしましたが、最初の画面で会員登録をしなかったため、あとでアンインストールした上で改めて会員登録しなおしました。出来れば最初の画面で必ず登録指示をしてもらいたいです。自宅近くにある唯一の店舗を検索しましたが会員特典対象外でした。他県の店舗も検索しましたが対象外の店舗が多くて非常に残念です。このアプリの存在意義は店舗検索と500円割引券獲得だけでしょうか。温野菜ファンなんで改善をお願いします。

しげっち

9年前

5

温野菜という飲食店の公式アプリです。GPS連動で最寄りの店舗の検索もできます。温野菜はしゃぶしゃぶなどがとても美味しく、同僚・家族で気軽に楽しめるお店です。このアプリの便利なところは、クーポン利用だけではなく、ポイントを貯めてプレミアムクーポンに交換できるところです。ゲームなどで貯めることもでき、自力でお得なクーポンをゲットできるところが素晴らしいですね。私はいいクーポンが手に入ったら、友人と食べに行ったりしています。欲を言えば、ゲームで手に入るポイントをもっと増やしてほしいです。でも、とってもお得でおすすめです。

アトリズム

9年前

5

 野菜がたくさん食べることができて、しゃぶしゃぶもおいしいリーズナブルな温野菜にはよく行っていましたが、ある日店で公式アプリの存在を知り、すぐにインストールをしてみました。
 すると、色々なお得なクーポンを容易に手に入れることができて、お店にチェックインする度にポイントがたまり、ソーシャルアカウントと連携することでもポイントがたまっていく非常にお得なアプリでした。また、お店でアプリを通じてアンケートを行ってもポイントがゲットできます。
 今までも温野菜をよく利用していましたが、このアプリを利用してからますますファンになりました。

REINS international inc. のアプリ