ドリフトスピリッツ

販売元:Bandai Namco Entertainment Inc.

最終アップデート日:2024年2月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (48

ゆめぴりか

8年前

4

実際のドリフトは怖いからゲームで十分
まだ若くて怖いもの知らずだった頃、深夜の山の中の公園でドリフト専用の車に乗せてもらい、駐車場でグルグルに回されたことがあります。後ろの座席も取り外されていてかなり怖かったので、もう二度と乗りたくはないですが、ゲームでドリフトをするのはかなり楽しいです。画面をタップするタイミングで決まるので、全くドリフトをやったことがなくてもできますし、パーツを集めてパワーアップできるので、気軽に楽しめます。

ナナ

8年前

3

車好きで改造好きな人には良い。
車が好きで自分でパーツの調達や改造などに興味のある人には向いているゲームだと思いました。レースではスピード感もありなかなか熱中できます。ただ、ゲームの仕様がやはりボリュームが大きい為か強制終了になることが度々発生するのでそれが残念ではあります。また、ガソリンの消費が早いので課金をする頻度が多くなってしまいます。もう少しガソリン消費を抑えてくれたらハマる人は増えると思うのですが。操作についてはタップで簡単にできるので非常に良くできていると思いました。

Sherry☆

8年前

4

ドリフトが気持ちいい
簡単なタッチ操作でドリフトが行えます。しかし、コースや、カーブによってはドリフトが難しい時もあるのですが、そのような場所で完璧なラインでドリフトを成功できた時は爽快感があります。車も国内外の人気車種が揃っておりあこがれの車を自由自在に操ることができるので、最高に気持ちいい体験をすることができるゲームです。

すーしー

8年前

4

ドリフト走行
画面タッチのシンプル操作で誰でもドリフト走行が楽しめます。

ドリフト中にアングルが変わる演出がカッコ良くて決まった時は気分が良いです。

バトルするたびガソリンを消費し、時間が経てば回復するというシステムなので続けて遊べません。

DINGO

8年前

4

名車で豪快にドリフトが楽しい
スマートフォンとは思えないレベルのグラフィックのドライビングゲームです。車を運転するゲームアプリは多数ありますが、このゲームアプリの特色は順位を競うのではなく、ドリフトを競うところです。ただ単にドリフトをするだけではなく、自分の車に新しいパーツを取り付けることなどで強化していくという育成ゲームの要素もあります。また、過去の名車が多数登場しますので、名車ファンも楽しむことができるゲームアプリとなっています。

ハヤブサ

8年前

4

車格好いいなあ
車格好いいなあ、というのがこのゲームをしての第一印象、ちなみに車好きでもなんでもなし。

視覚的にはっきり伝わる格好よさだから、思わずそう感じたんだろうなと、冷静になってみれば分析できるけど、その時は感動で言葉も出なかったな、こんなゲームもあるんだと思った。

ストーリーモードとかバトルモードとか、それぞれちゃんと楽しいけど、やっぱり車のインパクトがすごく大きくて、ゲームの方がおまけみたいな感じ。

このゲームをきっかけにして車好きになりそうなくらい。

冗談じゃなくそんな感じ。

ドリフトの迫力は必見。

モルヒネ

8年前

4

ドリフトが気持ちいい
走り屋となってライバルとバトルするアプリです。ドリフトをテーマにしたアプリで、ドリフトがうまく成功したときには気持ちが良いです。自分の愛車を入手したパーツで強化していくことができるという育成要素もありますので、自分の車感覚が味わえて楽しいです。

蓮の介

8年前

4

操作が簡単なレースゲームがハマった
ゲームのデザインやキャラ設定などが漫画のようで良かったです。名前のとおりドリフトメインのレースゲームですが、レースゲームが苦手な人でもできるように、難しい操作は一切なくて本当に簡単だったのでハマりました。また、ただレースを繰り返すだけじゃなくてストーリーモードがあって物語に沿って進められるのも感情移入が出来て良かったと思います。

御堂

8年前

3

簡単操作でドリフト
簡単操作で楽しめるドリフトバトルゲームです。

ドリフトが画面をワンタップするだけで出来てと操作は簡単でありながら、タイミングが難しいというところがなんとも言えずにハマってしまいます。

無課金でも時間をかけて遊んでいればレア車も手に入るので結構遊べます。

ガソリンの消費が早いので課金してガソリンを買わないとなかなか遊べなかったりします。

レスポンスが悪い時もありタイミングが重要なゲームとしては上手くいかない時もありますが楽しいゲームです。

ハンター28

8年前

3

ドリフト好きは是非
ドリフトスピリッツはカーレースを楽しめるアプリです。ドリフトを駆使して好プレーをして勝ち抜いていくゲームで、車に興味のある人はかなり楽しめる内容になってます。ワンタッチで簡単に操作が出来るのもいいですね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Bandai Namco Entertainment Inc. のアプリ