RealLive - リアル・ライブ・エクスペリエンス

販売元:Teknologix Ltd

最終アップデート日:2015年6月8日

iOS
価格:320円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年6月10日

目を閉じれば、そこはアリーナ!? あらゆる楽曲を、ライブ音源に……

止まない歓声、音響に特化された内部構造、生演奏の臨場感。ライブは、CDやオーディオで聴くのとは全く違う刺激に溢れていて、まさに「生きた」音楽を体験ができますね。

本アプリは、そのライブの臨場感を、そっくりそのまま再現した音楽プレイヤーとなっています。
スマホの中にあるお気に入り曲が、武道館、ドーム、スーパーアリーナで流れるような立体感あるサウンドに。
目を閉じれば、きっとファンの歓声に包まれた興奮のライブ会場にいる錯覚を覚えることでしょう。

良い点
  • プロのサウンドチームが、全国のライブ会場の音響効果を完全再現
  • 座席、歓声音量。少人数から大規模ライブまで、思いのまま調整可能
  • 各会場ごとの実際のライブ情報をチェックでき、チケット購入も簡単

▲全国各地のライブ会場の音響を完全再現!会場ごとに細かな違いがあり、製作陣のこだわりと情熱が伺えます。

▲座席を変えて聴こえ方の違いを楽しんだり、歓声音量を調節して擬似的にライブ規模を調節したり……直感的操作で、自分の気分と嗜好に合った音響設定ができますよ。

▲IFLYERとの提携により、各会場ごとのライブ情報も収録されており、アクセスの確認やチケット購入もできちゃいます。本物の興奮に、ぜひ触れてみてください。

好きな曲をライブ音源で臨場感たっぷりに聴く、自分のオリジナル曲を流して大物アーティスト体験を味わう、本物のライブに参加する。

音楽の触れ方、楽しみ方を無限大に広げてくれるアプリですね。
あなたも、スマホで生きた音楽体験、してみませんか?

音楽プレーヤーアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】音楽プレイヤーアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】音楽プレイヤーアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

RealLive - リアル・ライブ・エクスペリエンス

販売元:Teknologix Ltd

最終アップデート日:2015年6月8日

iOS
価格:320円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

Phil=T

8年前

3

自分のスマホで聴く音が、ライブのような臨場感で聞こえるすごいアプリ!プロのサウンドチームが作っただけあって、全国各会場に合わせた響き、歓声、臨場感がすごい!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });